プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メリケンパークの近くで駐車場を探しています。
どのあたりの、いくらぐらいでありますか?
詳しく教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

初めまして今晩は。



あの周辺での終日の行動にもよるのですが、
私はいつもメリケンパークには徒歩圏内の2号線より山側(北側)や旧居留地付近に駐車しています。

勿論ですが曜日や時間帯によって料金は変化しますので一概には言えませんが、
例えばで一例を挙げさせて頂きますね。

【リパーク神戸旧居留地】161台
  神戸市中央区浪花町22
  100/20分(08:00-21:00)
  100/90分(21:00-08:00)
  昼間8:00-21:00以内最大1500円
http://www.i-repark.ne.jp/map/syousaimap.asp?S_J …

【リパーク栄町通】11台
  神戸市中央区栄町通3-3-10
  平日 100/20分(07:00-21:00)
     100/120分(21:00-07:00)
   平日07:00-12:00間最大900円
http://www.i-repark.ne.jp/map/syousaimap.asp?S_J …

お役に立てればイイのですが・・・。
 
    • good
    • 1

メリケンパークの西の入り口(ポートタワーのある方)の2号線を挟んで山側の立体駐車場が確か30分200円、平日でしたら1日最大1000円、土日祝も最大料金があったと思います。

    • good
    • 2

ホテルオークラ前の大きな屋外駐車場は


30分200円くらいだったと思います。
    • good
    • 2

こんにちはm(__)m



私はいつも阪急の駐車場を使っています
いくらだったっけ・・・
時間で500円くらいじゃないでしょうか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!