プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 力也さんって元暴力団組員と聞いたんですが、本当ですか?どこの事務所などなど教えてください。

A 回答 (2件)

以前TVで



「兄貴が跡目を継いだ。あ、テレビで言っちゃまずいかな」と言ってました。

組員というよりボス(組長)の息子って事になりますね。
    • good
    • 0

力也=安岡力也=リカルド・ニコ・バレンティーノ(本名)


以前は、安岡力也と名乗っていたが、離婚を機に力也になった。
親父さんが、暴力団ではなく「マフィア」らしい・・・。

でも確かに、近所のお爺さんが亡くなった時、お焼香に来てました。
このお爺さんは、何を隠そう元暴力団です。
でも、この時は銭湯の親父さんでした。
玄関からずら~~っと1kmぐらい黒ずくめの男が立ち並び、黒い車が駐車してあり、見送ってたのを子供心にすっげぇ~~と見てた覚えがあります。
こういう世界って、やっぱり繋がりが濃いんだなぁって思いました。

芸能人がコンサートや芝居をやる時に必ず挨拶する「元締め」があります。
その社長さんが亡くなった時も、力也さん来てました。
やっぱり義理を欠いちゃこの世界生きていけないのかなぁ・・・と感心しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!