男の俳優さんで20代の若い人。
色黒な感じで背が高い。
ちょっと外国の血が入っていそうな顔だち。
ドラマで見かけた事がある。
主役級ではなく、ちょっとワキ役気味。

曖昧な情報ばかりですが、
この条件にあってる人を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

深水元基さんか桐谷健太さん??


ともに25歳ですよ。
ちなみに私は深水さん結構好きな顔です…って、どうでもよかったですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
深水さんでした!
わかってスッキリしました~。
感謝します!

お礼日時:2005/09/09 12:32

沢村一樹さんとか?あ、20代じゃなかった^^;


金子賢?小橋賢児?青木伸輔?
う~ん、情報が少なすぎる…。
その人目が大きいですか?一人思い当たる人がいるんですが、私も名前がでてこな~い(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの人も違うようでした・・・
でもありがとうございます。

あ!今、このお礼を書いていて
おぼろげながら思い出したのですが!
タイガー&ドラゴンに出ていたような・・・

お礼日時:2005/09/09 10:41

要 潤さんかな?色黒な感じかな・・・



参考URL:http://www.kanamedia.com/kaname/03_profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです。
でもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 10:39

北村一輝さんですかね?


20代ではないのですが・・・

参考URL:http://www.from1-pro.jp/KitamuraKazuki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うようです。
もうちょっと日本顔な感じです。
でもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 18:54

今やっている月9に出ている真木蔵人さん。

20代ではないですが・・・

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/m93-2969.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです・・・
でもありがとうございました。

もうちょっと名前の知られていない人だと思います。
(失礼な言い方になってしまいますが)
最近はドラマに出ていないかもしれないです。

お礼日時:2005/09/08 18:12

う~~ん、自信はないのですが


池内博之さんかな??

「人間の証明」では
ハーフとは言え、黒人の役でしたし。
実際は日本人のようですけど。

写真で確認して下さい。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Talent/2/M97-0022.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたいです・・・
でも雰囲気似ている人です。
もうちょっと面長というか、ほっそりした顔でした。

ありがとうございましたー。

お礼日時:2005/09/08 18:03

こんにちわ。


色黒な感じで背が高いということから
速水もこみちさんを連想したんですが。。。
ドラマはごくせんや電車男にでてます。

違ってたらごめんなさいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もこみち君ではないのです・・・
でもありがとうございますー。

お礼日時:2005/09/08 18:01

速水もこみち君とか?


せめて何に出てたぐらいの情報ないと難しいんじゃないかなと思いますが・・・

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/hayami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に出ていたかも思い出せないんです・・・
すみません。
そして、もこみち君ではないのです~。
でもありがとうございます。

お礼日時:2005/09/08 17:58

速水もこみち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もこみち君ではないのです・・・
でもありがとうございますー。

お礼日時:2005/09/08 18:00

速水もこみち??


ごくせんとか電車男に出てます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もこみち君ではないのです・・・
でも、ありがとうございますー。

お礼日時:2005/09/08 17:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家畜としてのヤギの雄は、何の役に立っているのでしょうか?

 昔からの素朴な疑問です。
ヤギの雌は、乳が出て有用ですが、雄はその間何かの役に立っているのでしょうか?

 牛なら肉牛として価値はあると思いますが、ヤギが食べられるという話も聞いたことありません。
 ”種ヤギ”だけの仕事でしょうか?

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ヤギの肉は食べられますが、普通の日本人はそんなに食べませんよね。
食用で飼育されていない普通のヤギ(?)の場合、
やっぱりオスは年を取るとお荷物になるそうです。
食べるにしたって肉も硬いでしょうしね。
昔、近所にヤギが捨てられていたことがありました。
そりゃ田舎でしたけど住宅地でしたし、
家畜を見かけるほどの田舎じゃないですから本当にびっくりしました。
後で父に話すと、年をとったオスのヤギは食べるにも食べられないし
処分に困った農家の人が捨てに来ることがあるということでした。
メスは捨てないそうです。
そのヤギがどうなったのかはわかりませんが
オスのヤギはメスに比べて役に立たないというのは間違いないようです。

Qフジテレビの今期ドラマ の 【主役人】みると 俳優陣の 【フジテレビ離れ】を 何気に感じてしまう。

フジテレビの今期ドラマ の 【主役人】みると 俳優陣の 【フジテレビ離れ】を 何気に感じてしまう。 営業も スポンサー獲得に 苦戦してるように 見えますが【この考え まとをえてますか?】

Aベストアンサー

それはどうでしょうか。
他局は正直今クールは定番偏重でチャレンジ自体をしていないから、
キャスティング云々とは無縁な気がします。
フジはキー局で唯一積極的にドラマを配置し、まだこれからの俳優からヒットメーカーまで広くキャスティングしている印象です。
そういう意味では低迷からの脱却を図って新たなスターを作ろうとしている気概は見えます。
(90年代前半だって今考えればそうでした)

ヒットメーカーの起用を控えればスポンサーが付きにくいのはその通りでしょう。
そもそも近年のフジは数字良くないですしね。
ある種的を射ているとも言えますが、絞りが甘い気もします。

Q日本3大牛とは?

日本3大牛とはどのブランドを言うのでしょうか?
色々調べたのですが、サイトによって微妙に違うんです。
前沢牛、松坂牛、神戸牛、近江牛、米沢牛、但馬牛・・・この辺りが出てくるのですが・・・

Aベストアンサー

実を言えば、どの3つかは決まってませんよ。
言う人によって違うんです。
山形県では米沢牛はその3つに入るかもしれませんが、
関西では入りません。(神戸・松坂・近江となるため)
私は神奈川県在住ですが、葉山牛・横浜牛なんてものあります。最近できた種類で、牛の品種を言うものではありませんが。

結論言えば、人によって(立場によって)異なるってとこですかね。日本の牛食の歴史は浅い上、酪農の歴史はもっと浅いため、言ったもん勝ちなんですよ。

Q昨日電車の中で見かけた俳優さんの名前が知りたい!

昨日電車の中で見かけた俳優さんの名前が知りたい!
救命病棟24時スペシャル2002で押尾学の弁護士役で出てた脇役の方。
どなたかわかる方教えてください。

Aベストアンサー

河原崎建三さんだと思います。

Wikiには画像がありませんから、どこかのサイトで画像を探して
みてください。

Q松坂「牛」はなぜ「うし」と読むのでしょう?

「飛騨牛」「白老牛」「豊後牛」「米沢牛」など、「地名+牛」の「牛」の読みはいずれも「ギュウ」ですが、
「松坂牛」だけは、「牛」を「うし」とし、「まつさかうし」と言うそうですね。なぜ、この牛だけが、読みを違えて呼ぶのでしょうか。お分かりの方、ぜひご教授願います。

Aベストアンサー

後期高齢者です。

>「飛騨牛」「白老牛」「豊後牛」「米沢牛」など、「地名+牛」
>「牛」の読みはいずれも「ギュウ」ですが、

いいえ、みんな「うし」と読みますよ。

「ぎゅう」なんて言い出したのは馬鹿なTVのアナウンサーではないですか?

肉にもなっていないのにぎゅうとは之如何に。

TVで総白痴化の影響で日本語の語彙も少なくなり、綺麗な日本語を喋る見本のようだったアナウンサーが(NHKは酷すぎる)大間違いし、其れを見た一般の人が影響されて変な日本語を真っ当なものだと勘違いするのも無理はありません。

まつさかぎゅう、ひだぎゅうなんて生きている牛に失礼な。

どなたか「大文字焼き」についての事を答えてらっしゃいましたがあれを最初に言ったのはNHKの宮田輝。

とある公開番組での事で、其れを丁度聴いていた私は色々世間で持てはやらされても、その土地の固有の言い方すら知らないのか?無知。
・・と思いましたね。

大文字焼き、大文字焼きと念を押すように会場の中年の女性に強制。
つられてその女性も大文字焼きと。

同名の今川焼き(太鼓饅頭)を大文字焼きと称して当時、銀閣寺道で売っていたので、放送のあくる日、高校でそのことが話題になり皆でさんざん悪口を言った覚えがあります。

単に「大文字」或いは「五山送り火」で良いのにね。

生きている牛は何処の牛でもこれからは「うし」と云ってくださいませ。

牛肉になってからは「ぎゅう」で。

あ、「錦」も「錦市場」では無く単に錦。

アーケードにちゃんと「錦」とのみ書いてあるのに、あほで無知なレポーターと称する連中が。

失礼しました。

後期高齢者です。

>「飛騨牛」「白老牛」「豊後牛」「米沢牛」など、「地名+牛」
>「牛」の読みはいずれも「ギュウ」ですが、

いいえ、みんな「うし」と読みますよ。

「ぎゅう」なんて言い出したのは馬鹿なTVのアナウンサーではないですか?

肉にもなっていないのにぎゅうとは之如何に。

TVで総白痴化の影響で日本語の語彙も少なくなり、綺麗な日本語を喋る見本のようだったアナウンサーが(NHKは酷すぎる)大間違いし、其れを見た一般の人が影響されて変な日本語を真っ当なものだと勘違いするのも無理はあり...続きを読む

Qジェット・リーとDMXと共に映画でよく見かける太った黒人俳優

ジェット・リー主演の「ブラックダイアモンド」と、スティーブンセガール主演の「DENGEKI」にはアメリカの黒人ラッパー、DMXも出演していますが、DMXが出る映画に必ずいる太った黒人の俳優の名前が知りたいです。

あと、ジェット・リーが戦闘中に敵の銃を解体するシーンのある映画、ご存知の方いますでしょうか・・・?

Aベストアンサー

そのひと、「ふたりの男とひとりの女」にも出てました?
違うかもしれないけれど
Anthony Anderson アンソニー・アンダーソン
画像はココ↓で確認してみてください。

http://www.cinemamontreal.com/aw/cpea.aw/o./p.cm/r.que/m.Montreal/j.e/i.292/a.Anthony_Anderson.html

それから、“ジェット・リーが戦闘中に敵の銃を解体するシーンのある映画”ですが
「リーサル・ウェポン4」のような気がします。

Qアメリカ産の神戸牛??

小泉氏がアメリカに行ってブッシュ氏と夕食を食べた時に、アメリカ テキサス産の神戸牛が出されたというニュースがありました。

これに関して疑問です。
神戸牛とか松阪牛等々のブランド牛は元は同じ黒毛和牛であって、“子牛時代から何処で育てられたか”という生育地ブランドではないのですか?

それとも“神戸牛”という品種の牛がいるのでしょうか?

“テキサス産の神戸牛”という意味を教えて下さい。

Aベストアンサー

ここは2ちゃんねるではないのですから、知らないことは答えないか、少なくとも調べてから答えるようにしたいものです。

まず米国では、和牛を用い、日本風に柔らかく肥育させた牛肉全体を「Kobe Beef」と俗称します。ですからアメリカ人の感覚・常識では「テキサス産のコーベビーフ」が存在し得ますし、それを神戸産神戸牛と誤認することもありません。(今回の場合は報道したマスコミにその知識がないということです。)
なお、アメリカの「コーベビーフ」を日本に持ち込んでコーベビーフとして販売することは不当表示となるため出来ません。しかし、アメリカ国内の表示に関してはアメリカ(あるいは州)の法律によります。日本の法律に基づいて不当表示とすることは当然できません。

こう書くと、アメリカは自国に都合の良い法律により、日本の利益を不当に侵害しているなどと仰る人がいるかもしれませんが、こうしたことは間々あることであり、国家間の問題とは違います。
例えば我が国でも、日本産のフランクフルト・ソーセージやカマンベールチーズなどが普通に売られていると思うのですがいかがでしょうかね?
日本人にとっては「単にソーセージやチーズの種類を表すだけ」という認識があるため、特に問題にしていないですが、ドイツやフランスの認識や法律には反しています。

ここは2ちゃんねるではないのですから、知らないことは答えないか、少なくとも調べてから答えるようにしたいものです。

まず米国では、和牛を用い、日本風に柔らかく肥育させた牛肉全体を「Kobe Beef」と俗称します。ですからアメリカ人の感覚・常識では「テキサス産のコーベビーフ」が存在し得ますし、それを神戸産神戸牛と誤認することもありません。(今回の場合は報道したマスコミにその知識がないということです。)
なお、アメリカの「コーベビーフ」を日本に持ち込んでコーベビーフとして販売すること...続きを読む

Q映画GOALのコーチ役の俳優さん

昨日テレビで「GOAL」をやっていましたが、
主人公が所属するチームのコーチ役の俳優さんは他にはどんな映画に出ていたでしょうか?
監督の隣にいたのでコーチだと思うのですが...
知っている方 教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
Mal Braithwaite役のGary Lewis(ゲイリー・ルイス)でしょうか?↓

http://www.imdb.com/name/nm0507207/

http://en.wikipedia.org/wiki/Gary_Lewis_(actor)

最近の作品だと「リトル・ダンサー」がお勧めですね。↓

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162615

尚その他の出演作品については参考URLをご覧下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=95235

Q牛鬼(ぎゅうき)をどうやって倒したの?

子供の頃、ゲゲゲの鬼太郎を良く見ていました。ただ、怖くて目を背けてしまった話もあり、そのあたりをお尋ねしたいと思います。

牛鬼(ぎゅうき)という話があります。めちゃくちゃ怖い話で、強い妖怪だったと思います。(鬼太郎の中ではベストスリーに入るぐらい強いのでは?)

多分、この話は妖怪ポストに牛鬼(ぎゅうき)を倒してほしいと言う手紙が届いたのではないかと思うのですが、牛鬼(ぎゅうき)の凄いところは、牛鬼(ぎゅうき)は引きずり込んだ人を牛鬼(ぎゅうき)にしてしまうというところだったと思います。

退治した人がこんどは牛鬼(ぎゅうき)になってしまうのですね・・・牛鬼(ぎゅうき)を倒したはずの鬼太郎が、頭が鬼太郎、身体が牛鬼(ぎゅうき)になってしまったところで怖くて先が見れませんでした。

●牛鬼(ぎゅうき)になった鬼太郎を倒したのは誰?(目玉おやじ?)

●鬼太郎牛鬼(ぎゅうき)を倒した人は牛鬼(ぎゅうき)にならなかったのか?

●そもそも、牛鬼(ぎゅうき)とは何者なのか?最初に現れた牛鬼(ぎゅうき)は誰の成れの果てだったのか・・・

●牛鬼(ぎゅうき)になった鬼太郎が倒されたことで、鬼太郎はどうなったのか?(普通は死ぬはず・・・)


今思い出してもゾッとする話です。

子供の頃、ゲゲゲの鬼太郎を良く見ていました。ただ、怖くて目を背けてしまった話もあり、そのあたりをお尋ねしたいと思います。

牛鬼(ぎゅうき)という話があります。めちゃくちゃ怖い話で、強い妖怪だったと思います。(鬼太郎の中ではベストスリーに入るぐらい強いのでは?)

多分、この話は妖怪ポストに牛鬼(ぎゅうき)を倒してほしいと言う手紙が届いたのではないかと思うのですが、牛鬼(ぎゅうき)の凄いところは、牛鬼(ぎゅうき)は引きずり込んだ人を牛鬼(ぎゅうき)にしてしまうというところ...続きを読む

Aベストアンサー

 こんばんは。質問のお答えですが、母に聞いたところ、牛鬼と化した鬼太郎が海から襲ってきて、人々が神社だか祠に逃げ、一心に祈ったところ、カルラ(漢字出ず)が登場し、牛鬼(鬼太郎)をやっつけたそうです。
 カルラは神様だから牛鬼にならず(ご都合主義)、カルラに倒された鬼太郎はご先祖の髪の毛で作られたちゃんちゃんこに守られて無事だったとか。
 牛鬼は牛鬼で正体は分からないとのことです。
 何分古い方の鬼太郎の記憶ですから間違っているかもしれませんが、以上だそうです。

Qデカツマの若い刑事役の俳優は誰?

今、土曜ワイド劇場で放送しているデカツマ2で、刑事役をしてる若い目がクリクリしたさわやかな感じの俳優さんの名前を教えて下さい。(役名も分からずすみません・・・。
※ちなみに今日のBSジャパンの密会の宿の再放送にも出てました。今まで数回2時間ドラマで見かけた事があるのですが、役が小さく出演者の名前にも載らず調べられないでいます。
この説明だけで分かった方!!是非教えて下さいm(_ _"m)

Aベストアンサー

一條俊さんでしょうか?

http://sma-e.com/ichijo/index.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E6%A2%9D%E4%BF%8A


人気Q&Aランキング

おすすめ情報