アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、先日の金曜ロードショーの録画を見た。
 過去のテレビ放送分も見たことがあり、概ねその曖昧な記憶と合致したが…。
 ただ一カ所、自分の記憶では刑務所内にちょっと知恵遅れの様な黒人の大男がおり、その男は病気を治す超能力の様な物を持っていたが、何かの理由で電気椅子を執行されて殺されてしまう。
 こんなシーンがあったとばかり思っていた。
 この超能力の黒人(主役ではない)が出てくる映画、何でしたっけ?
 教えてチョンマゲ!
 うう、このままじゃ眠れない…。

↓明日の夜に見る予定

「ショーシャンクの空に」の質問画像

A 回答 (1件)

「グリーンマイル」の一部と混同されているのではないでしょうか。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA …
https://www.netflix.com/jp/title/60000417
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
 これですねぇ。トム・ハンクス主演だったのか…。
 黒人大男の奇蹟の場面だけしか記憶に残らず、よりによってショーシャンクと混同していたとは…。とほほ。

お礼日時:2022/06/06 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!