アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画のタイトルが分かったら教えて下さい
記憶が曖昧なので違うところもあるかもしれません

超能力を使うような話でみんな学生でした
戦争で使うために国が開発した超能力で、その国は軍隊を持てない(?)とかで兵器を使えないから超能力開発に力を入れてて、しかし超能力の威力は弱くてとても戦争には役立たないレベル
主人公の男の子が無能力、あるいは心を読む(洗脳する)能力で主人公が好きな女の子は怪力でした
超能力にはデメリットもあって、すごく頭の回転が良い人は極度の認知症になっていた気がします

A 回答 (1件)

ああそれは妖怪ウォッチですね(*^^*)(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妖怪ウォッチは観たこと無いので違いそうです

お礼日時:2022/04/29 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!