アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。どうしてももう一度読みたいのですが、以前読んだ事のある漫画の名前が思い出せません。

チート系(なろう系)だったと思います。世界観はファンタジーの洋風な感じです。
主人公は男で、バトル物でした。4~3つの国?があって、一つは天使?の国で、もう一つは帝国っぽい感じでした。(他は忘れました)

主人公はチート能力でかなり強かったと記憶していましたが、帝国のボス?もチート級で主人公は毒の体?だったか何かで倒した・・と記憶しています。

読んだのは2年前くらいのように感じます。


分かる方いましたら教えてもらえると助かります。

A 回答 (1件)

七つの大罪 ですかね?題名(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!