プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブライダルのオーディションを控えているのですが、体格のわかる服装と自己PRしか要求されていません。
「体格の分かる服装」というのはジーパンやタンクトップを着て行ってもいいのか迷っているのですが、ブライダルなのでスカートの方がいいのでしょうか?

あと、「自己PRを用意してきてください」と言われたのですが、自己PRの他に何かいきなりやらされたりするのか不安です。特技は無いので、もし要求された場合何と答えればいいのですか?
オーディション経験者、関係者の方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

一般的に、パニエで足回りが見えなくなるのでパンツでもスカートでも大丈夫ですが、

クライアント側は、清潔感の有る女性が好むことが多いので体のラインが分る服装よりは、
可憐でこざっぱりとした服がいいと思います。
今の時期ならばストレートなラインの膝丈スカートにvネックのアンサンブルニットで清楚に
行ってみては?
何よりも大切なのは、靴ですね。ウォーキングしやすい物にかぎる!
自己PRは、気にしなくても良いと思いますよ。
結局は人間性を聞きたいだけのものなので、緊張せずに話せた者勝ち!!デス。
ブライダルの仕事が多いので自信有りですヨ。
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

モデルさんですね?回答ありがとうございます。参考になりました。普段はいつもジーパンなので、スカートははきなれていないので少し心配です。ストッキングははいて行ってもいいのでしょうか?

こんにちは、オーディションでは、基本的にクロのTシャツにクロのタイトスカートがおおいです。

あと、クロのハイヒール。ブライダルの本番では、自前で白のヒールを用意しなければならないことがおおいです。一般のオーディションはだいたいクロのヒールでウォーオーキングします。オーデでは、ウォーキング、ポージングはたぶん必ず要求されるんじゃないかな。
    • 0

こんばんは、

ストッキング大丈夫だと思いますよ。
自分の肌より少しダークな色をオススメします。
後は、ボディーショップで売っているボディーオイルも良いですね。
奇麗に見えますよ。
    • 0