こんにちは。日曜日のあるバラエティー番組に
宝生舞さんが出演されていました。昔から
大好きだったのですが、あんなに顔が大きかったでしょうか?最近余り見かけなくて久し振りにみてビックリしてしましました。昔から、変わらない程ですか・・・?
顔だけ太ったのか、全体的にふっくらしたのか・・・。
大好きなだけにどなたか教えて下さい!

A 回答 (4件)

こんばんは!

私もその番組観てました~。で、やはり同じ事思いました(^^;)
以前の宝生さんは体が折れそうな位細くて、顔の輪郭もはっきりしすぎる位に
はっきりしていた印象だったんですが、
私的には、全体的にふっくらされたように思いました。
こう云っては申し訳ないのですが、二重顎が気になったです…(^^;)
顔立ちがはっきりしている方ですし、個性的な髪型をされているので
余計目立ってしまったのかも知れませんが。
でも、体型に関しては以前がスマート過ぎだと思っていたので、
健康的になって丁度いいと思いました。

参考URLは、宝生さん所属事務所HPです。
更新状況から見て、2年位前の画像でしょうか。

参考URL:http://www.jame.or.jp/abc/housyou.html
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、気になったのは二重顎・・。
でも、今までがやせすぎていたのかと思いました。なんか
ギスギスしすぎていたのかなと。
あれくらいがふつうなのかなと思っていました。
本当に健康そうですね。有り難うございました。

私も見てて、ちょっとふっくらしたなと思いました。

でも、自然な関西弁や笑顔がかわいくて、何だか幸せそうに見えました。
・・自分でもコントで、顔のえらのこと言ってましたよね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ふっくらして幸せそうで
健康的でした。以前はとてもとっつきにくい印象が
あったモノで、それも好きだったのですが。
どうもありがとうございました。

私も大好きです。

でも、彼女全体的にバランス悪いですよね。
顔が大きいというよりも、えらがはっていて目立つ上
身体が異様に細くて、肩とか華奢なので余計に顔が大きく見えますよね。
たぶん、顔が小さくはないだろうけど、全体的に身体が細すぎるので
余計に目立ってしまうのでは?ないでしょうか。
ロングヘアーの頃は肩とか隠れていて、それほど気にならなかったのかもしれません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、全体のバランスってのもありますね。
華奢な分頭がめだってしまってそう見えたのかも
しれません。
有り難うございました!

可笑しい!m(__)m

さて、私も彼女結構好きなんです。確かに彼女は顔がでかいですね。カクカクしてますね。やはりあのエラが原因でしょう。

>あんなに顔が大きかったでしょうか?
昔から顔は大きいと思うのですが.....
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。以前はえらが貼っていても
あまりきにならなかったのですが、やっぱり
顔が大きく見えますね。それでも可愛い~♪♪
遅くなりましたが有り難うございました。