dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

実は友人の講演会を録音したカセットテープ・ケースの台紙(レーベル??)の作成を頼まれました。

これを簡単に作成できるソフトウェアなどありますか?

また、簡単に作成する方法はありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

用紙メーカーに、そのメーカー向けのテンプレートや


専用フリーソフトが置いてあったりしますよ。

例えば
http://www.labelyasan.com/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速使用してみます。

助かりました。

お礼日時:2005/09/09 20:16

 A-ONEのサイトにフリーで使えるソフトがあります。


 カセットテープ用のインデックスカードのテンプレートも在ります。
 カードの方もまだ市販されていると思います(品番51228)。

参考URL:http://www.labelyasan.com/apl/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 20:17

マクセルなど、各種用紙を販売しているサイトへ行き、


ツールと台紙をダウンロードしてみては?

http://www.maxell.co.jp/products/download/rabel_ …

↑マクセルのツールダウンロードコーナー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 20:16

 こんにちは。



 こんなので好いですか?

http://www.nifty.com/download/dos/writing/label/ …

参考URL:http://www.nifty.com/download/dos/writing/label/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、XP対応がないみたいですね。

お礼日時:2005/09/09 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!