アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツをやっており、下半身に比べ上半身が筋肉質なので既成のスーツが合いません。
オーダーしようかと思うのですがどこかおすすめのところはありませんか?

ネットで注文できるところが希望です。
検索してみたのですが、いまいち料金体系と注文の仕方がよくわかりません。
(なんとなくうさんくさそうで。。。)
予算は5万円までです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1度だけ実店舗で採寸してもらった方がいいですよ。


私も1度だけ採寸してもらって、後はネットでオーダーしてます。

実店舗があってネットもやってる所がベストだと思います。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanabishi/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!