プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/4(日)に放送された番組(フジTV系14時)
「ザ・ノンフィクション」~不思議な東京共同生活今様漂流者~
でナレーターが誰だったかが知りたいのです。
聞き覚えのある女性の声だった気がしたので、女優さんではないかと思うのですが・・・。
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

11/4分の放送を見ていないので確証はありませんが、その前の週は見ていました。

その方と同じであれば、声優の林原めぐみさんです。

らんま1/2、エバンゲリオンなどに代表される有名な声優さんで声に特徴があったので聞き覚えがあったのではないかと思います。

代わっていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yohsshiさん
さっそくのご回答ありがとうございました。
そう言われれば、林原めぐみ氏の声のような気がしました。

お礼日時:2001/11/16 15:39

11月4日放送の「ザ・ノンフィクション」みました。


確証はないのですが、林原めぐみさんだと思います。
以前にもナレーターされてましたし。
下の方も書かれているとおり、有名な声優さんですね。

参考URL:http://www.artsvision.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gonsuke99さん
さっそくのご回答ありがとうございました。
林原さんのようですね?
スッキリしました。

お礼日時:2001/11/16 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!