プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、実写版の頭文字Dを見て内容はまあまあでしたが、音楽が結構好きでした。なので、Soundtrackを買いました。やっぱりなんかフィーリングがあうっていうのか、そういう感じです。

そこで、頭文字Dに使われている曲のジャンルが知りたいです。

1,2曲目のIntro、The God on the wheelの後半にはヘビメタの要素があるかなぁとは思っているのですが、we rollとかは・・・どうなんでしょう。

3曲とも基本は静かな重低音で、時々メタルみたいに盛り上がるんですが・・・。

どなたか、ジャンルがわかる方はいらっしゃらないでしょうか。別のCDにも手を伸ばしてみたいなぁっと思っています。

A 回答 (1件)

頭文字Dの音楽って言ったらアニメの時代から「(スーパー)ユーロビート」だと思いますが・・・実写劇場版は違うのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

実写版はユーロビートはまったくでてきませんよ。ちょっとぐらい出てきてほしかったんですけどもね。

お礼日時:2005/09/28 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!