タイ、シンガポール、マレーシア、スリランカなどに出張が多いので、もっとも一番安くて便利な海外ローミングサービスのあるプロバイダーってどこになるんでしょう?

A 回答 (1件)

海外・国内共に実績のあるところで、AT&Tが母体の「JENS SpinNet」(旧AT&T WorldNet Service」は如何でしょう。



http://www.att.ne.jp/

国内2000円/月で使い放題ですし、海外でも現地電話会社の通話料金以外に追加料金は発生しません。(する場合もあるので、下記アドレスを参照して下さい)
グローバルローミングを売りにしていますから、検討してみる価値はあると思いますよ。
海外アクセスポイント一覧で調べると、タイ、シンガポール、マレーシアは有ったんですけれどスリランカは見落としました(^^;

http://www2.att.ne.jp/gr/ot-list.html

規約、使用する土地に近接したアクセスポイントなのか確認してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qどのプロバイダーが一番安全ですか?

ADSL回線においてどのプロバイダーがIPアドレスの有効期間(接続のたびにアドレスが変化する期間)や範囲が大きいのでしょうか?
個別にプロバイダーに尋ねているのですが、非公開といわれました。
以前固定IPのプロバイダーに加入していましたが、ハッカーに登録されてしまったらしく、解約せざるおえなかったので、今回このような質問をいたしました。

Aベストアンサー

>単純にIPアドレスがかわれば攻撃を受けない【少なくとも固定IPより】と思って投稿したのですが。。。。
残念ながら現在のところ、一番よく使われる手法は、攻撃用のソフトウェアを使い片っ端からスキャンしていくのが一番多いので、トータルの接続時間が長ければ出会う確率は同じです。
ADSLで攻撃を受けやすいといわれている最大の理由は接続時間が長くなるからです。
(従量制だと電話料金がかかるので、接続時間は短くしようとしますよね?)

防御の方法は、
1.ファイアーウォールソフトの導入
2.ADSLでルータタイプの導入
の2つです。

どちらか一つだけでも単純な市中に(というか闇の中で)出回っているポートスキャン、DoS攻撃ソフトへの対応としては有効になります。
複雑なやつになると、1&2を組み合わせたほうが確実ですが、私はパソコンが重くなるし、トラブルを抱えることもあるので、2のみで対策しています。
それでも、何もしないときには一月に1度程度の頻度で見られた攻撃から防御できています。

では。

Q一番安いプロバイダーはどこ?

はじめまして

今月、引っ越すことになりました。引っ越し先には光が通じてないのでADSLでインターネットを利用する他ありません。

そこで、回線はアナログ(基本料金が安いので)で、ADSLを使用してインターネットをする場合、プロバイダーの選択において、一番安く利用できるプロバイダーはどこがありますでしょうか?回線はNTTとの契約を前提にしています

よろしくご教示おねがいします
 

Aベストアンサー

価格COMでご自分で検討されるのがベストです。
個人的にはSo-netがよいと思うけど。

価格COM
http://kakaku.com/bb/

参考URL:http://kakaku.com/bb/

Q私にとってどこのプロバイダーが一番安いですかね?

現在ヤフーBBを使って
インターネットに接続しています。

しかし、3年前に契約して以来、
料金コースがいろいろ変わってるにもかかわらず、
一回も変更していません。
明らかにお金を払いすぎてるようなきがします。

なので、12MB以上のスピードが出て、
一番安いプロバイダーを探してるんですが、
自分で探しても
どこがどのような料金なのかよくわからなくなってしまいます。

そこで、皆さんに質問させていただきたいのは、
どこのプロバイダーが格安か?
です。
条件と要望を箇条書きで書きたいと思います。

・12MB以上のスピードが出る。(最悪8MBでもOK、12MBに固執してないです。)
・無線LANは必要なし。
・willcomの定額コース(月2900円の奴)に加入してるため、若干willcomのADSLが安くなる。
・特にオプションなどは必要なし。
・ネット閲覧などができればOK


このくらいです。

お願いします。

Aベストアンサー

プロバイダ比較サイト等で、検討されてみてはいかがですか?
http://kakaku.com/bb/
お住まいがどの辺りなのかで、サービス提供エリアも異なりますし。
なかなか、これがお勧めといった感じではアドバイスしにくいかと思いますが。
また、ADSL回線の場合、ご自宅からNTT収容局までの距離が2K
M以内じゃないと安定した速度は望めません。(2KM以上離れると、
50M、12M、8M各コースとも同じ速度になる)
安定度から言えば、CATV等が提供しているインターネット接続サービス
を利用した方が良いかもしれません。

Q一番安いプロバイダー教えて下さい。

ノート型PCを無線LANでのみ使用する場合、
どのプロバイダーと契約するのが、一番安いのでしょうか?

インターネットとメール確認しか使用しない程度です。
ご回答 お待ちしております。

Aベストアンサー

検索して見た…
http://www.alpha-net.ne.jp/
プロバイダ あなたに、プラス アルファインターネット

Q今、一番安くて使い放題のプロバイダー

私の近所に住んでいる方がインターネットをはじめようとしているのですが、どのプロバイダーを使うのが一番良いかと思いまして、お薦めを皆様にお聞きします。
ちなみにその近所の方が使っている電話回線はNTTME専属のマイラインです。
一番安価な方法を望んでいます。できれば、毎月インターネットに関する料金が5000円以内が良いとも言っています。
アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>調べてみたところケーブルテレビと光は使える
>ことがわかりました。ネットだけなら5000円と
>いうのはケーブルテレビので、ということで
>しょうか?うわさではケーブルテレビは高いと
>聞きますが、本当のところどうなのでしょうか?
>5000円ですみますか?

ケーブルテレビインターネットは、選べません。
通常、地域に対して、一社しか入っていない場合がほとんどです。
また、ケーブルの場合は、各社、料金がまちまちです。
ですから、あなたが、どこのケーブルインターネットが使えるのかが解らないので、答えようがありません。
通常の所ですと、ケーブルインターネットの場合、月の料金は、5,000円以内に収まる所がほとんどです。
あと、光でも何社かありますが、まだ、月に5,000円以内では、利用出来る所は、ないようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報