電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 キム・ソイさんファンサイトに流れている歌のタイトルは何でしょうか?歌い手はキム・ソイさんでしょうか?また歌詞の内容が気になります。もし知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。

A 回答 (2件)

歌ってる人はチャン・ナラですね。


ナド ヨジャラムニダ(私も女です)と言う曲ですね。

歌詞のほうは翻訳機で訳した後、意味をなさない部分のみ日本語に直したので、ちょっと自然でない部分もありますが。。内容は分かると思います。



na-- na--
朝早く起きてジョギング
夕方六つ時候では禁食
これから変わるつもりなの
新しい私の姿を見せてくれるつもりなの
初めて育てて見た爪外出する時はかかとが高いはハイヒール
その時のためね私は変わるの妹ではないきれいな恋人で

子供のように対する君が憎くて
古い仲と言っても幼い時の私の姿をもう消すことができないんですか

*私も女です
彼の前にある時なら
柔らかくて弱くなる心
誰を愛したらすべてそうじゃないの
私は必ずほしくて君の心
目をくわっと見開いてまた会いましょうです
遠くから捜さないでくれ君の愛とはまさに私

電話する時は自分なの愛称ふてくさる時は微笑み愛嬌
良いの新しいの君私の恋人になったら

子供のように対する君が憎くて
古い仲と言っても幼い時の私の姿をもう消すことができないんですか

*繰り返し

力がいる時ならよりたいひとり
私には君だけなのを私が間違っても彼は旦那なってくださいね

君を愛しますあそこ高い空位
お前戊午という焦らさずに
留守にしておいた君席で, 早く帰って来て
私は言いたくて本当に長い間一人で隠して来た私の秘密
一日に一日取り出して毎日伝えるのが I love you
na-- na--
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 丁寧な訳までしていただき感激です。チャンナラさんの歌はこれが初めてですが、メロディはもちろん歌詞の内容にもひきつけられますね。最後になりましたがどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 21:36

ファンサイトのURLはなんですか?

この回答への補足

http://cafe.daum.net/kimsoyといって韓国のサイトです。

補足日時:2005/09/10 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!