はじめまして。皆さんに教えていただきたいのですが、
今度の日曜日に中国にいる友人が一時帰国するのですが、
向こうに帰る際に日本のアイドルのグッズを持って帰りたい
ということなのですがボクは全然知らないのでどこで売っているか
わからないので教えていただけませんか?
大阪に住んでいるので勝手ですいませんが大阪の店の情報お待ち
しております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

大阪で女性アイドル関連なら、日本橋電気街にある「サニーサイド」がお勧めです。

どっかのビルの2Fです。(すいませんビルの名前忘れました。)
ここなら女性モノは結構あります。(モ-娘。やヒロスエからおニャン子まで)値段はモノ次第です。(グッズでしたら500円ぐらいから万するものまであります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サニーサイドですか。明日一度104

でTel番聞いてみます。貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

日本橋の電気屋筋に行ってゲームセンターで聞いてみてください、いろんなアイドルグッズのお店がその近辺にありますよ。

具体的なことはわからなくって、すいません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早速日曜日行ってみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

アイドル=どんなタイプの人を指しているのか分からないのですが・・・(女性or男性)



私がお勧めなのは、心斎橋にある「ジャニーズショップ」です。名前の通り 日本でアイドルといえば
ジャニーズ事務所!
ここに行けば ジャニーズ所属のアイドルがわんさかあります。
ただ、大変女の子が多いのでちょっと男性が入るのは恥ずかしい・・・かも・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。メールで問い合わせた

ところ、向こうの子供さんが、男の子ということで

女の子の方が良いみたいです。(モームス・フカキョン

等)書き方がまずかったみたいでどうもすいませんでし

た。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなアイドル、嫌いなアイドル

こんなこと聞いてしまっていいのでしょうか?
まあ、いいとしてあなたの好き、嫌いなアイドルを教えてください。
理由もお願いします。

Aベストアンサー

好きなアイドルは、小倉優子です。今まで見たことがないくらいろりだからです。昔、茶髪だったと暴露されましたが、今が可愛ければそれでOK!なぜなら彼女はアイドルであり、実像ではなく偶像だからです。見た目がよければ、後はどうでもいいんです。

Qジャニーズの入り待ち出待ち

えっと、私は業界の端っこで働いてるんですが…
それでジャニーズの撮影ってファンの「待ち」がすごくてそこでふと疑問。
ファンの人ってどこでスケジュール知るんですかね?
映画やドラマの撮影ならまだ分かるんですよ。長期間だし。でもファンの人ってCMの時もいるんですよね。

CMの撮影ってたいてい一日で終わっちゃう上にタレントがいるのって早い時は2,3時間で帰っちゃいます。
そのピンポイントな日と時間をどうして知ってるのか!?
時間は勘にしても日にちはなんで知ってるんでしょ…。たまたまならまだしも、たいてい毎回いたりします。

すごいといったのも人数ではなくそういう頻度だったり情報のことなんですが…。
ま、人数的には(CMは)そんなすごくないし、待ちをしててもタレントが見れるわけじゃないので(タレント本人がサービスしてる場合は別)そんな私個人としては別にかまわないんですが、いつも不思議でしたので。

事務所が言ってんのかなぁ~?めんどくさいと思うんだけど…。(ファンの方にはすいませんが)
誰かファンの方でもよいので教えてください。

えっと、私は業界の端っこで働いてるんですが…
それでジャニーズの撮影ってファンの「待ち」がすごくてそこでふと疑問。
ファンの人ってどこでスケジュール知るんですかね?
映画やドラマの撮影ならまだ分かるんですよ。長期間だし。でもファンの人ってCMの時もいるんですよね。

CMの撮影ってたいてい一日で終わっちゃう上にタレントがいるのって早い時は2,3時間で帰っちゃいます。
そのピンポイントな日と時間をどうして知ってるのか!?
時間は勘にしても日にちはなんで知ってるんでしょ…。たま...続きを読む

Aベストアンサー

私も業界の端くれですが、彼女たち(彼ら)は
J事務所からの情報を元に動いています。
かの芸能事務所はファン獲得の一環として
タレントスケジュールを一部に流し彼女たちを
サクラのような感じで利用しております。
また、ファンもタレントとは礼儀をわきまえた
付き合いをしお互いにメリットがあると言った
状況です。

Qネットアイドル出身のアイドルって誰かいますか?

ネットアイドルからグラビアだとかの商業ベースのアイドルになった人って誰かいますか?

Aベストアンサー

パッと浮かんだのが『大城美和』です。

そんなに売れてないので微妙ですが、ネットから人気が出て芸能界入りしたのは彼女くらいではないでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/4442/

Qスキマスイッチ~ボクらの夕風トラベル~

いつもお世話になっております。
スキマスイッチが好きで、電源が切れてしまい録画できなかった番組

2007年 5月19日(土)NHK 午前0:35~翌日午前1:20 にやっていた
スキマスイッチ~ボクらの夕風トラベル~

を見逃してしまったのですが、NHKは再放送をやる場合が多いと
思うのですが、それを調べる方法はあるのでしょうか。
また、他のBSとかで放送される予定は無いでしょうか。

教えていただけたら幸いです。

Aベストアンサー

何度もすみません、No.1です。
今日公式のHPでお知らせがありました。

■「スキマスイッチ~ボクらの夕風トラベル~」再放送
BSハイビジョン 5月29日(火)午後6:00~6:43

再放送決まって、よかったですね。

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報