吉野家が好きなんですが、大阪から東京に引っ越してきて、神戸らんぷ亭を見つけ、あっさりしていて気に入っています。他にも都内でおいしい牛丼屋ってありますか?

A 回答 (5件)

なか卯です!私は三二牛丼と一番安いうどんを頼みます!そしてうどんにたっぷりしょうがを入れて食べるのがお決まりです。

これだけ食べても\580です!
    • 0

「なか卯」の牛丼!! あれが一番おいしいんじゃないでしょうかね。

さすがモスバーガー系列(あんまり知られてないけど)、味にはいろいろ
こだわってるみたいですよ。あとはもう少しボリュームがあると良いかも。

あとは、「すき屋」の牛丼が好きです
たしか以前は松屋の牛丼にもキムチ系牛めしがあったような気もしますが・・・?
    • 0

最近都内に「なか卯」という牛丼&うどん屋さんが出現しています。

そこの牛丼は吉野家より牛の厚みがあって美味しかったですよ。
    • 0

大阪にもあるみたいだから行った事あるかもしれないけど、「すき屋」がおいしいと思います。

とん汁セットがすごくおいしい・・・。
もし行った事なかったらぜひ一度食べてみてください。

参考URL:http://www.zensho.com/
    • 0

私は吉野家より松屋の方が定食メニューも豊富で好きです。

(でも、今住んでる所には吉野家しかない(>_<))
松屋は最初に入り口にある発券機で食券を買うシステムです。

参考URL:http://www.matsuyafoods.co.jp/top.html
    • 0