アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中島美嘉主演のNANAが公開されています。
NANAが中島美嘉という点についてどう思いますか?

賛成・反対やこの女優さんが良かったなどのご意見をお聞かせください。

A 回答 (8件)

賛成です!!


最初、キャストが発表されたときはどうかと思ったけど
実際見るとかなりのはまり役だと思います。
原作の雰囲気を壊してないと思います。

ちなみに
NANAが映画化されると聞いた時は土屋アンナがいいかな、って思ってました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

土屋アンナのナナ見てみたいです。
ちょっとヤンキーチックなところが好きです。

中島美嘉よりもハジけてますよね。

お礼日時:2005/09/11 01:43

すいません、#7です。


「やっぱりエ憂いがわみたいと」じゃなくて、「やっぱり映画はみたいと」です。。
    • good
    • 2

中島さんのナナがどうしても納得できません!!


矢沢あいさんは中島さんをイメージしてナナを描いたらしいですから当然のキャスティングなのかもしれないですけど、あの病弱そうなかんじがナナとはかけ離れててやだなぁと思います。。しかも奈々よりちっちゃいし…。
土屋アンナちゃんのほうが「あたしについてきな!」みたいな女王様なイメージがでたと思うんですよね。最近ミニアルバム出してて歌もうまいしロックなかんじがすごくナナっぽいなぁ~って思うんです。
中島さんも歌うまいけど、ロックとか歌う声じゃないよなぁ~って。

こんだけ中島さんに反対してますが、やっぱりエ憂いがわみたいと思います^^;
    • good
    • 2

格好は似てると思うのですが着せられている感が否めませんね;(当たり前なのですが)


ただ演技力、歌声からしてはどうなのか?とは思います。

ま、実写自体に私は賛成できません;
    • good
    • 0

私も♯4様同様ビジュアルだけみればピッタリだとは思いますが歌の面ではもっとパワフルなほうがなぁと・・・中島さんは歌手としては大好きですがナナとしてみると「う~ん・・・」と思ってしまいます(^^;)


あとは演技がやはり下手かなと。
元が歌手なので仕方ないにせよ微妙でした。
    • good
    • 1

ビジュアル的にはカナリ合っている、と思う。


でも歌(声?)はどうなの??って感じです。

ナナの声はあんなに細くないだろ、って漫画を読む
限りでは思うんですが。
中島さんの歌声があまり好きではないというのもありますが、
パンクっぽくないでしょう、あの声は・・。

歌声だけで言えば椎名林檎さんのほうが近いんでは
ないかと・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中島美嘉のナナはそっくりだと思います。
しかし、gorou23さんのおっしゃっている通り中島美嘉はパンクというよりもバラードのイメージが強いんですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 01:45

こんにちは。

私はナナが中島美嘉って事に大賛成です!

「NANA」が公開された当日に映画館に観に行きました。
前前からコミックで「NANA」を読んでいて、9月に映画が公開されると言う事を知りました。その時に一緒にナナ役が中島美嘉と言う事を知ったのですが、「ピッタリだ!!!」と思いました。

漫画を実写にしちゃうのは、自分の中で出来た、「NANA」のイメージが崩れてしまいそうで、始めは映画自体いやだったのですが、中島美嘉なら納得と思います!

ナナがよく着ている服(ヴィヴィアンなど)は、中島美嘉さんも普段から好きで着ているそうです。だからか分かりませんがよく似合っていたし、中島美嘉さんはとても華奢な方なので、ナナの細さがもうそっくりで、(矢沢あいさんの絵はみな細身ですが)もう私は文句なし!って感じです。ナナのメイク(パンクな感じ)もとても似合っていると思います。

歌ももしナナが実際にいたら、こんな声でこんな曲を歌っていたんじゃないかなぁと思います。「グラマラススカイ」大好きです。

中島美嘉さんも元々大好きですし、「NANA」も元々大好きな、わたしの意見です。

余談になりますが、「NANA」とっても良かったです!映画「NANA」のCMが流れる度に映画を思い出して、鳥肌立ってます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ナナがよく着ている服(ヴィヴィアンなど)は、中島美嘉さんも普段から好きで着ているそうです。
色々とお詳しいんですね。
ナナが中島美嘉というのはそっくりだと思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 01:41

今日見に行ってきました!!



私はぴったりだと思います。
歌も上手いし、洋服もあってる感じがしましたし。

中島さんの声はもともと好きだったので、
とても楽しめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に観に行ったんですね。
私も観に行きたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!