電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年、アナスイで買った白いロングブーツがあるんですが、どう着こなすのがいいかわかりません(>_<)
形は膝下までのロング丈で、チャックがなくて、もぞもぞっと足を突っ込む形、先はとがっている形です。クリーム色っぽい白で、素材は皮です。後ろに同じ色の皮の紐で、10cm弱くらい上にむかってジグザグに穴を通してあり、上でリボン結びです。ヒールは木みたいな素材です。あと前の足首辺りの切り替えみたいなところに沿って1cmくらいの幅のレースがついています。
こんな感じなのですが、皆さんならどんなコーディネートをしますか??
ちなみに、私はオゾックのカーキ色の胸切り替えのフリルワンピース(素材は綿)に白いニットのボレロを合わせていました。この格好は何時ごろからOKだと思いますか??
ロングブーツを履く季節のタイミングもわからなくて。
たくさん質問してしまいましたが、困ってるので教えてください!!m(__)m

A 回答 (1件)

私だったらアナスイらしく、ブーツがかくれるか、少しひざがでるくらいのスカート(ひらひら系で花柄とかかわいらしいもの)でうえはキャミにボレロみたいな甘めな感じで着こなすと思います。

でも今年はちょっとボヘミアンな感じがはやっているので茶色とかのロングスカートに合わせてもかわいいと思います。
すでにあゆさんのコーディネートで全然かわいいと思いますよ!
今はだいぶファッションの季節がなくなってきているので、今からしても秋先取りという感じでおしゃれに見られるんじゃないでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えてくださってとても嬉しいです☆ブーツの説明を頑張ったのですが長くてややこしくてスミマセンm(__)m好みな感じのコーディネートなので、そんな感じのアイテムを探してみようと思います!ありがとうございます♪