アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の連休に子供連れで伊豆高原にいくのですが、伊豆の遊び場のクーポン券がネット上にあると聞いたことがあるのですが、ご存知でしょうか。もし、お分かりでしたら、教えてください。また、JAFの会員券を持っていると入場の割引をしてくれる施設などもあったら教えてください。

A 回答 (3件)

これはどうでしょう?


●伊豆シャボテン公園 ●伊豆ぐらんぱる公園 ●伊豆海洋公園
●伊豆・三津シーパラダイス ●伊豆一碧湖美術館
●池田20世紀美術館 ●伊豆テディベア・ミュージアム など
http://www.izuhakone.co.jp/guide/asp/topix/izu/c …

あとは行きたい施設のホームページを見ると、インターネット割引券
を載せていたりするのでこちらも活用できそうですね。
例えばhttp://www.shaboten.co.jp/ticket/ticket.htmlとか

これでJAFの割引と併用すれば伊豆のほとんどの施設は網羅しているかも!
気持ちいい時期の伊豆旅行楽しんできてくださいね(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーポン券たくさんのっていました。どうもありがとうございました。楽しんできます。

お礼日時:2005/09/12 11:40

伊豆というか静岡県内のクーポンですが…。


『アットエス静岡県の「いま」がよ~く見える』
のおトク@Sの所からクーポンがゲットできます。
ただし、会員登録が必要になってしまいます。

参考URL:http://www.at-s.com/bin/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 11:42

JAFの会員優待はHPに記載されています。


参考URLに記載致します。
伊豆のクーポンに付いては詳しくないため,
お答えすることができません。
ただ,私の場合,地元の観光案内所などで
クーポンとガイドマップを頂いています。

参考URL:http://www.jaf.or.jp/memship/fr/index3.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JAFは結構いろいろなところでクーポンだしているのですね。レンタカーの割引もあるのがわかって助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/12 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!