プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FLASHのソフト(MX 2004)をprofessionalにアップグレード
しました。デスクトップ上にFLASHのショートカットを置いて
いるんですが、名前がFLASH MX 2004のままです。ロールオーバー
した時も もちろんそうです。右クリックして名前を変更できますが、
勝手に名前変えても良いんでしょうか?出来ればprofessional 2004
というショートカットの名前にしたいんです。
変えたら何か問題が出てくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

右クリック→名前の変更


で大丈夫です。問題ありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごくスッキリしました!

お礼日時:2005/09/11 22:46

ショートカットの名前は、任意に変更しても普通問題ないです。


問題があるのは、そのショートカットのショートカットとか作ってる場合とかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ずっと気になっていまして・・・
解決しました!

お礼日時:2005/09/11 22:49

名前を変更しても大丈夫ですよw何の問題もないですw


ただ、同じフォルダ内(デスクトップ内)で同じ名前のものがあると、変更はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速やってみました!
同じものがあると駄目なんですね。
スッキリしました^^

お礼日時:2005/09/11 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!