KUZUIエンタープライズの葛井克亮さん、
フラン・ルーベル・クズイさんに関して、
何か少しの小さな事でも、知っていることがあれば、
どうぞ、私に教えて下さい。

特に、それぞれの方のプロフィールや、
結婚に関する情報であれば、うれしいです。
また、KUZUIエンタープライズについて、
設立当時の事や、現在までの様子なども知りたいです。

どうぞよろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

ほんとにちょっとしたことですが。

葛井氏は元々ご家族も映画関係の方で、角川映画の仕事をされていたときに、フランさんと知りあって結婚、独立されたということです。
昔出版された映画関係の書籍に夫妻のインタビューが掲載されていました。
KUZUIのHPに掲示板があるので、そちらで聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kuzui.co.jp
    • 0