アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々仲の良い友達の誕生日で、ラルクのバラードを選曲してプレゼントしてあげたいと思っています。
「あなた」「Pieces」「瞳の住人」など、沢山ありますが、「これだ!」「この曲は絶対!」と思われるバラードは何でしょうか?
出来れば収録されているアルバム名もお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

私もラルク大好きでファン歴6年になります!!



heavenlyのアルバムに入っているC'est La Vieという曲知っていますか??バラードではないですが、I wishのようなテンポな感じで、とても優しい詞曲で聞いてて幸せになりますよ(o^-^o)

彼女きっと喜びますね☆うらやましいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってますょ♪ 「セ・ラ・ヴィ」って読むんでしたよね、確か。
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/09/15 17:22

叙情詩がいいと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
叙情詩良い曲ですよね。オレも好きです☆
最近の曲は彼女は結構知っていて、もう少し昔の曲をセレクトしてあげようかな、とか思ってたりするんすけど。。
sakura時代のとか。
出来れば「SMILE」以前のものでお願いします。

お礼日時:2005/09/13 23:14

ちょっと古めですが、アルバム「HEART」の「虹」という曲はどうですか?哀愁味のあるメロディーがいい感じです(^^;

この回答への補足

今ちょっと思ったんですけど。「True」の「I Wish」なんかはバラードに入らないのかなぁ?
大切なヒトにプレゼントするならもってこいの曲だと自分では思ってますけど…。

補足日時:2005/09/13 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ「虹」はラルクバラードの代表作ですよね!
忘れず入れときたいと思います。

お礼日時:2005/09/13 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!