探してます。できるだけ多くの種類があるとこ、個性的なデザインの帽子が買えるサイトをしりませんか?

A 回答 (1件)

CA4LAさんでも、オンラインショッピングができるようですよ!


もしよかったら、ご覧になってみて下さい。

■CA4LA
http://www.ca4la.com/index_h.html

参考URL:http://www.ca4la.com/index_h.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいのは売り切れでした><
ありがとうございました

お礼日時:2005/09/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qちょっぴり個性的なデザインのデニム探してます!

普通のシンプルなデザインのデニムに少し飽きがきているので、ちょっぴり個性的なデザインのものを探しています。
デニムにちょっとしたポイント(アクセント?飾り?)が付いているのを探しているんです。
たとえば、パンツの両サイドに色つきのラインが入っていたりだとか、ラメが入っていたりだとか、ペイントがしてあったりだとか(個人的にフリンジが付いているものは好きじゃありません)。
特にブランド・値段(かなり高めでもOK)は問いませんので、どなたか後存知でしたら教えて下さい!

Aベストアンサー

MISS SIXTYがきっとど真ん中です!
でかい個性的な刺繍が入ってたり、幅の太いゴブラン織りみたいなベルトが付いていたり。
レザーパッチワークやシミ加工のもありました。
イタリア製でお値段はちょと高めですが、古着系からBガールまで色んなタイプの人に支持されてるみたいです。
私も普通じゃないのが1本欲しくてマークジェイコブズのライン入りとリーバイスの立体デニムを買いました。
立体デニムは裾がペンギンパンツ風だったり後ろのポケットの位置が低かったり何気に個性的で重宝してます。

Q3泊4日用☆個性的・かわいいデザインの旅行バック

今度、3泊4日で沖縄に行くのですが
大きな旅行バックを持っていないので、ぜひ買おうと思っています。

安いものではないので、長く使いたいし
それなら飽きのこない、気に入ったものが欲しいんです。

できれば、友達とかぶらないような個性的なデザインのものがいいです。

シンプルなものより、レトロなものやクラシカルな方が好きです。
洋画にでてくるようなデザインのものだとうれしいです。
ちなみに高校生です。

もしそんな商品、ブランドをご存知でしたら
ぜひ教えていただきたいですm(__)m

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

レスポートサックはどうでしょうか?
デザイン豊富で個性的です。

レスポートサックのURLを参考URLに載せておくので参考にしてください。

参考URL:http://www.lesportsac.co.jp/

Q個性的なデザインのものが自分に合うかどうかわかりません。

先日靴を見に靴屋へ行きました。
カンペールやアルフレッド・バニスターなどを見ていたんですが、デザインが個性的過ぎて自分に合うのかどうか判断がつきませんでした。
今まで割と私はシンプルなものばかり選んでいましたので、個性的なデザインのものには慣れていません。
合うとか合わないとか抜きにして思い切って買ってしまうか、やめといた方がいいのか。。。
個性的なデザインってとっつきにくいと思いますが、
どのように取捨選択しどのようにとっついていったらいいでしょうか?

Aベストアンサー

個性的なアイテムを着こなすには
アイテムの個性に負けない
自分自身の強い個性が必要なんですよね。

なんて言うと難しそうですが
最初からアクの強いアイテムが似合うヤツなんて
そうそう居ないですよね。

余裕があるなら自己投資ぐらいの気分で
一度所有してみてはいかがでしょう。
しばらく使い続けていると
不思議なもんで馴染んでくるよ。
(新入社員だとスーツが似合わないが
やがてユニフォームのように馴染んでいくのと
同じようなこと?)

具体的に言えば
最初は借りてきた衣装みたいになっちゃうかも知れんが
そのうちコーディネートによるアイテムとの
自分なりのバランスの取り方が分かってくる筈。
そうなったらシメタもの、世界が広がります。

Qカジュアルで、個性的なベルト探してます(名古屋)

彼氏にプレゼントしようと思ってます。名古屋もしくはその近辺で、カジュアルでちょっと個性的なベルトを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大須にある canada leather company とか ALUZUNIとかはどうでしょう。革製品・インディアンアクセサリーが豊富なお店です。かっこいいベルトがたくさん売ってたと思います。大須の商店街をてくてく歩いてるとすぐみつかります。
あと同じ大須でも商店街からは少し離れますが「無有(むう)1.5」って言うお店で確かベルトがあったような気がします。和物にこだわったお店です。

参考URL:http://at.osu.co.jp/ http://www.ipost.ne.jp/mu-aloha/

Q個性的なバック

個性的でオシャレでサイズが豊富でしかも安価(贅沢?)なバックや靴、服が買えるサイトってありますか?

Aベストアンサー

http://www.boxlabel.net/
http://www.mardi.il24.net/lottalica/top.html

値段がリーズナブルかは個人によるでしょうけれど(私には多少お高め・・・)
センスは抜群です。

http://c2c-2.rocketbeach.com/~rindamania/
ちょっとお好みがわからないので、こんなのも、というかたちで・・・
大人っぽめ?女性ちっくなアイテムが多いようです。

http://www.h3.dion.ne.jp/~fruits_b/shop.htm
個性的、という面では、かなり個性的。
セールなんかもあるので、のぞいてみてはいかがでしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報