人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

「電話だよ!ハハッ!」というミッキーの声やメールを知らせてくれるミッキーの着ボイスが欲しいんです。
ディズニー関係の着ボイスありますか?
サイト名を教えて下さい

A 回答 (2件)

私は、くまのプーさんの着ボイスを、

声モンHYPER!
http://hyper.koemon.net/index.php?BID=0
と云う、無料サイトでGetしましたよ

ディズニーだけでなく、面白い着ボイスがGet出来、ミッキーの着ボイスもありましたよ

パソコンでも検索出来るので〔着声検索〕でミッキーと検索したら何個かヒットすると思いますよ

ご参考までに(;^_^A

参考URL:http://hyper.koemon.net/index.php?BID=0
    • 5

初めまして。

私が以前持っていた携帯(ドコモ)ですが・・ミッキーの声が初めから入っていました。
設定を間違えてしまうと、ボタンを押すたびに
ミッキーの「ハハ・・」という声がして大変困った経験があります(@_@;
さて、着ボイスですがやはり、ディズニー公式の携帯サイト「Disney-ez」はいかがでしょうか??私は画像しか利用したことがないのですが、公式サイトですので色々な着ボイスが見つかると思いますよ~。お望みのミッキーの着ボイスが見つかるかるといいですね☆
    • 1