プロが教えるわが家の防犯対策術!

17号で結婚式に着ていく服を探しています。
いろいろネットショップを見たけれど、
写真はみな普通サイズなので着たときのイメージがわきません。
やはり着てみないと・・・
予算はあまりないのであまり高いお店はむりかも。
いろいろ情報をよろしくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

 予算が許すかどうかわからないのですが・・・



 丁度横浜高島屋で、ユアサイズのバーゲンを開催しています。先週のパールサイズの時、フォーマルウェアが並んでいましたので、ユアサイズでも並んでいる可能性があります。
(パールサイズがちょうどよい母は、1万円で結婚式向きのスーツをGetしていました。)

 未確認情報ですので、お出かけの際は、TELででも、確認してみてください。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/event2/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!ちょうど明日フォーマルの特売ですね♪
貴重な情報ありがとうございます。
カッソーロのサイズをチェックしたら17号はちょっときつそう・・・
着れるといいのですが。

明朝また覗きますので、他にも情報お持ちの方がいましたらよろしくお願いします☆

お礼日時:2005/09/17 01:00

こんにちは☆



上野ABABのえる座(11号~25号)
http://www.ababakafudado.co.jp/ueno.html
一番のオススメです。スーツやドレスだと値段も1万円台ぐらいからあります。20代向け。

横浜市Whoop’ee(ネットショップあり)(13号~27号)
http://www.whoopee-shop.com/
カジュアルが多いですが、ドレスもあります。

COVELY(川崎、横浜等)(13号~17号)
http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/syo_gu.html
お姉系中心ですが、スーツやドレスも少し置いてあります。値段はかなり安めです(スーツでも数千円台からあります)。

アストリア(川崎等)
http://www.asutoria.co.jp/
大きいサイズコーナーがあり、スーツ・ドレス等が質もそれなりに良いです。ただ、店舗によって品揃えがかなり違う場合があるので、注意です。

通販だと結構あるんですが、やっぱり自分で試着してみないと合わなかったら嫌ですもんね。
いいものが見つかればいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~☆
スタイルよかったらイメージと違う服が送られきても着こなせるんですけどね~
三十代後半(もうすぐ不惑の年)なのでABABはたぶん若すぎるでしょうね。
体型が変わりすぎて昔の服(9号)は着れなくなりました。
明日いくつかお店回ってみようと思います。

ご存知の方がいましたら引き続き店舗情報をお待ちしています~☆

お礼日時:2005/09/16 19:58

大きいサイズというと、まず思い浮かぶのがサカゼンです。


紳士服というイメージが強い店ですが婦人服もあります。
婦人服だ17号から21号が中心のようです。
各地に多数の店舗がありますが、店舗により婦人服の品揃えが弱いところもあります。
東日本橋・横山町の本店ならば品揃えは良いかと思いますが。
価格は、正直いいまして高級品は置いてありません。

インターネット通販もしています。

参考URL:http://www.sakazen.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラックフォーマル以外のブラックもあるのでしょうか?
行く前に電話で確認したほうがよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!