プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみさんの新曲を楽しみにしていたのですが見逃してしまいました(泣)
観た方いたら衣装のこととかも教えて下さい!

A 回答 (1件)

今日のMステの浜崎あゆみさんですが、


映画SHINOBIの主題歌「HEAVEN」を歌っていました。
ドレスは光沢のある白のようなシャンパンがかったホルターネックのロングドレスでした。胸元にリボンに見えるような感じでギャザーがよっててステキでしたよ!
ヘアはカールのロングを右側に流していました。
今日もかわいかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しいご回答ありがとうございました!
すてきな衣装の様でしたね。
残念ながら観れなかったけど歌っている感じがよく伝わってきました。

お礼日時:2005/09/16 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!