誕生日にもらった意外なもの

来月クリスマスのイベントをやります。そのとき、花火を打ち上げるのですが、うしろでインパクトのある音楽を流したいと思っております。自分たちの持ってる曲やレンタルしてきた曲では、自分たちが知ってる曲に偏ってしまいます。『この曲いいよ!』っていうのがあれば教えてほしいのですが・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この時期、よく流れると思うのですが、アバの「DANCING QUEEN」はいかがでしょうか?周りが、華やかになると思います。

他に、小柳ユキが去年出したクリスマスCD「Koyanagi the Christmas」を流すのはどうでしょうか?
特に「ママがサンタにキッスした」がおススめです。迫力あるソウル感が良いと思います。
あとは、今年“キック・ザ・カンクルー”というラップミュージシャンが出した山下達郎の「クリスマス・イヴ」ラップバージョンの曲も、インパクトがあって良いと思います。
他には、定番ですけど、ジョン・レノンの「ハッピークリスマス」なんてかけると、とても感動的でステキなクリスマスになると思いますよ。
定番といえば、マライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」もそうですね。
    • 0

特に「サンタが町にやってくる」

他には「きよしこの夜」「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」
など、有名なクリスマスソングがいいと思います。
大人から子供まで楽しめると思います。
    • 0