10数年ぐらい前に日本のテレビで紹介されていましたが、男性ボーカル(ソロ)の名前がわからないので教えてください。
●背が高い
●正面から見ると髪が斜めにかなり長めに顔にかかっている
●甘い歌声、キーは結構高い
●なんだかリズムに乗ってないようなだるそうな歌い方
●いつもスーツだったような覚えがある
●白人
●デビット・ボウイではないです。でも歌い方が似てる
●バラード系の音楽

A 回答 (1件)

要点が幅広いので、確信できませんが

すぐに思い出すのは
元ロキシーミュージックで現在ソロ?のブライアン・フェリーでした。
    • 0
この回答へのお礼

そうです。この人です。ありがとうございました。