昨日初めて、NHKハイビジョンで放送されている
「もっとモットおかあさんといっしょ」を見ました。
その中の「ジン・ジン・ジム」というコーナーを見て
とても出たくなったんですが、
劇団などに入っていなくても出場することができるんでしょうか?

出場方法、又は問い合わせ先を知っている方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。
それとこちらも「おかあさんといっしょ」のように
年齢制限があるんでしょうか?

うちの子供は1月で4歳になってしまうので大変あせっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の者です。

電話番号、書いて良いのかなぁ。
市外局番は東京都区内のあれです。-3465-1が4つ。です。
大代表だと思いますので、そこで尋ねてみてください。
出られるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
明日にでも電話して問い合わせてみます。

とりあえずNHKに電話してみたらいかがでしょうか。

教育テレビの「おかあさんといっしょ」のときは親切なテープがいろいろ教えてくれました。(笑)
電話番号は新聞の番組表の一番上に書いてあるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。電話するのが一番早いですよね。
が、しかしうちの新聞には電話番号が書いてないんです・・・(T_T)
なので、知っている方がいたらいいなぁ~なんて思ったんですが・・・
これから調べてみます。