dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは.
兵庫県明石市の明石駅周辺に,24時間で最大1000円まで
の駐車場ってご存じありませんか?
教えていただけると有り難いです.
よろしくお願いいたします.

A 回答 (4件)

明石駅周辺では、その金額で24時間はないと思います。



JRで一駅隣の朝霧駅の海側にある大蔵海岸公園の駐車場が24時間の上限金額が1000円です。花火大会の事故で有名になった歩道橋で、朝霧駅に連絡してます。
    • good
    • 1

No.1です。



#2さんのが安いなぁ~と思い、
料金の掲載されてるサイトをお探ししてみました。

平成17年10月1日(土)から料金改正されるそうなのですが、
営業時間は、7:30~19:00の様です。

http://www.hyogo-park.or.jp/whatsnew/oshirase_pa …
http://www.hyogo-park.or.jp/akashi/index.htm

ご参考までに・・・。
    • good
    • 0

たしか、明石公園内の駐車場(明石球場の側)が一日500円だったと思います。


駅まで5,6分歩かないといけませんが。
    • good
    • 1

初めまして、今晩は。



>兵庫県明石市の明石駅周辺に,24時間で最大1000円までの駐車場

…って事なのですが、お調べ出来る範囲では無理そうなので、
良さそうな駐車場をお答えさせて頂きますので御参考にしてみて下さいね。

【タイムズ大明石町】12台
  明石市大明石町2-3
  全日 08:00~22:00 20分\100
     22:00~08:00 60分\100
  全日 当日1日最大料金\1600(24時迄)

お役に立てればイイのですが・・・。

  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!