電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Adobe Premiere7.0でタイムラインウィンドウを開くにはどうしたら良いのでしょうか?

メニューのウィンドウからは、プロジェクトウィンドウやヒストリーウィンドウを開くことはできるのですが、タイムラインウィンドウを開くことができません。

初歩的な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

起動時のプロジェクトの設定等をキャンセルしなければ普通に出てくるもんですけど・・・


何したら出なくなったんですか?

この回答への補足

問題が解決しました。
プロジェクトウィンドウで、タイムライン自体を削除してしまったようです。

プロジェクトウィンドウでタイムラインを削除しなければ、タイムラインウィンドウを閉じても、プロジェクトウィンドウのタイムラインをダブルクリックするばタイムラインが開かれます。

ものすごく初歩的ですが、我ながら非常に勉強になりました・・・

補足日時:2005/10/29 11:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてしまい申し訳ございません。
ご回答ありかとうございます。

プロジェクトを開くで開き、編集をしている最中にタイムラインのウィンドウを間違って閉じてしまいました。
タイムラインのウィンドウを開くメニューを探したのですが、見つけることができませんでした。

その後、プロジェクトを閉じ、もう一度プロジェクトを開き直しましたが、タイムラインウィンドウが表示されないままでした。

幸い、バックアップファイルがあり、それ以前の編集までは残っていたのですが、その日に保存したファイルはいまだにタイムラインのウィンドウを開くことができません。

お礼日時:2005/09/23 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!