私はそっくりさんが好きなんですが、
芸能人で誰と誰が似てると思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (35件中1~10件)

ヨン様と相田翔子(こんな字?)


山口百恵さんと上戸彩
小柳ルミ子と山口もえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨン様と相田さん、ありです(笑)。
小柳ルミ子さんと山口もえさんは、ちょっと、微妙~かな?

nekonakamaさんのお礼をお借りして皆様へ
回答して頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
新しい発見もあり、楽しませて頂きました~(^-^)/

お礼日時:2005/09/23 10:48

関ジャニ∞の渋谷すばるくんと、SMAPの中居くんが似てると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~、似てるかも。
うちの会社には、関ジャニ∞(?)横山くんに似てる子がいます。

お礼日時:2005/09/23 10:43

また回答します。



pieces_104さんも言ってましたけど
まっすーは杉浦くんとaikoにも似てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増田君は、色んな人に似てますねぇ~。
もう少し成長したら、別の人にも似てきそうですね。

お礼日時:2005/09/23 10:40

aikoと森山未来



http://www.fmosaka.net/cf_aiko.html
http://www.duncan.co.jp/mirai/profile/index.html

だめ?やっぱりだめかなぁ。
なぁんとなく似てないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぁんとなくなら、ありです(笑)
やっぱり、セカチュ―の森山未来君→大沢たかおさんは自然なキャスティングでした。

お礼日時:2005/09/23 10:38

また思い出したのですが、ジャニーズ系でNEWSの増田貴久くんは杉浦太陽、aiko、海原やすよともこのやすよの方に似てると思います。


KAT-TUNの赤西仁くんは綾瀬はるかさんに似てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤西君と綾瀬さんですね、なるほど!

お礼日時:2005/09/23 10:35

ジャニーズですが、よろしいでしょうか?



NEWSの小山慶一郎くんと永井大さん。
(小山くん本人もファンに言われて知ったようです)

他の方も回答していらっしゃいましたが、

Ya-Ya-yahの山下翔央くんと鈴木杏ちゃん。
(姉弟だって言われてもおかしくないかも…)

あと、これは私が思っている事なんですが、

NEWSの増田貴久くんは写真の写り角度によって色んな芸能人に似てる気がします。
井上和香さんだったりアンジャッシュの渡部さんだったり伊藤隆史さん(チューヤンと一緒に旅していた俳優さん)だったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小山君と永井さんは私も思ってました。
他の方のも、うなずけます。

お礼日時:2005/09/23 10:32

お笑い芸人「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(向かっていつも右の人)と、「ポルノグラフィティ」のボーカルの岡野昭仁さんが似てるなーと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

”武勇伝”最近、きてますね!めがねで分かりづらいですが、似てますね。
個人的には、ぱっと見、アンタッチャブルの柴田さんに見えます。
(服装だけかも知れませんが...(^^;))

お礼日時:2005/09/23 10:28

Jr.でya-ya-yahの山下翔央くんと鈴木杏ちゃんがにてると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、似てますね~。

お礼日時:2005/09/23 10:21

女子プロレスの北斗晶とヤワラちゃんが似ていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目ですかね(笑)。

お礼日時:2005/09/23 10:16

ヒロミと佐藤浩市さんはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、微妙なところですねぇ。
そっくりまではいきませんが、同系でしょうね。

お礼日時:2005/09/23 10:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q俺、芸能人の誰に似てますか?写メあり

タレント、俳優、芸人、スポーツ選手
何でもありで誰に似てますか?

Aベストアンサー

イケメンですね!!


城田優に似ていると思います!

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q似てると言われ、嬉しい芸能人とそうでない芸能人。

最近、芸能人に似てると言われる事が多くなった気がします。というか限定二人なんですが・・・。嵐の二宮と小出恵介です。共通点はないのですが、色々な場で言われます。会社や友人には勿論、美容室・病院・合コン・・・。特に小出君に関しては姉貴が最近話題の「恋空」を彼氏と見に行った時に小出君のシーンの際に大爆笑して会場を逆に沸かせたという苦い経験があります。

ただ・・・正直、あまり嬉しくないのです。というか自分に似てるからそう思うのでしょうか。。友達に”嬉しくない”と言うと


『ナメてる。』
『出川って言われるより全然マシだから(確かに・・コイツ口調まで・・・)』


という反論がありました。確かに反町に似ている先輩に良かれと思い『ポイズン似っすね!!』と言った所「お前ムカつくな!」って言われキレられた事があります。その際には"カッコいい人に似てるって言ってるのに・・・"と思った事もありました。(てか今冷静に考えるとポイズン⇒布袋と思われたのでしょうか・・・(;´Д`))自分もその先輩の例に漏れることなく、嫌なんです。

そこで、皆さんに自分が似ていると言われて嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人をあげてもらいたいなと思い投稿しました。皆様の書込みよろしくお願いいたします。

追伸:
因みに自分が最近嬉しかったのは『美容師っぽいね!』です♪全く芸能人と関係ありませんね(笑)

最近、芸能人に似てると言われる事が多くなった気がします。というか限定二人なんですが・・・。嵐の二宮と小出恵介です。共通点はないのですが、色々な場で言われます。会社や友人には勿論、美容室・病院・合コン・・・。特に小出君に関しては姉貴が最近話題の「恋空」を彼氏と見に行った時に小出君のシーンの際に大爆笑して会場を逆に沸かせたという苦い経験があります。

ただ・・・正直、あまり嬉しくないのです。というか自分に似てるからそう思うのでしょうか。。友達に”嬉しくない”と言うと


『ナメ...続きを読む

Aベストアンサー

No.2で回答したものです。

芸能人と言えども、何かしらの欠点はあるもの。
広末然り、綾瀬然り。

言われた本人にとっては、その欠点の部分が似てると言われたと思ったって事でしょうね。
(まぁ、実際それもありますが、自分はそれが欠点とは思えなかったので)


ちなみに、自分が言われたのは、
10年前、日本中を騒がせた某宗教の「スポークスマン幹部」です。
(イケメンとは違ったかな?とにかく一部の間ではやたら人気あった人です)

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q実は似ているこの2人 と思っている芸能人はいますか

ちなみに私は 優木まおみと和田アキ子が似ていると思うのですが
共感できますか(たれ目な所が)

Aベストアンサー

最近、立て続けに2組のそっくりさんを見た気がしていて、誰かに言いたくて、うずうずしていたので速攻で書き込んじゃいます。

・国仲涼子 --- 蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)
  → 最近、NHKで「七瀬ふたたび」に主演していた蓮佛さんを見た時に、しばらく国仲さんだと思っていました。

・北乃きい --- 桜庭ななみ
  → やはりNHKの「ふたつのスピカ」の番宣を観た時、完全に北乃きいさんだと思ったくらいです。
    北乃さんのシーブリーズのCMを観ても、違いが判らないくらいです。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q田中美奈子さんに似ている芸能人、キャスターは?

田中美奈子さんに外見が似ている芸能人、キャスターなどご存知ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こないだ当選した丸川珠代さんは?

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q例えば、電波系芸能人、文化人は誰だと思いますか?

よく電波系ってきくんですけど、
芸能人や文化人で例えると誰が該当しますか?

Aベストアンサー

私の中ではドクター中松氏ですね。


人気Q&Aランキング