dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニー氏の性被害者にはキムタク、東山、滝沢
もいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

当たり前。


君だって目の前にそんなのが居たら好き放題するでしょ。
    • good
    • 2

きんきはいますよね


同じマンションに住んでいるらしいですし
    • good
    • 0

タッキーは絶対やってる

    • good
    • 0

東山は森光子担当でしょ?

    • good
    • 1

女性なら枕営業と言うけれど、男性なら竿竹営業かな



ジャニーさんからMCの仕事をセッティングして貰った人が怪しいと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!