昨日、気になっていた女性と遊びに行きました。(1月の短期バイトで知り合いお互い大学生です)出会って1ヶ月だったのですが、自分にとって理想の性格の女性だと思いこんでしまいました。優しく、はにかんだ感じで、ちょっと家庭的なところもあって素敵だと見てましたが。実際に遊びに行ってみると彼女の素が出てきてしまい、実際は彼女はかなり冷めた感じでサバサバで、相当な現金主義で、利用している男もいる、結構尻軽にも見える感じ、また相当なエスだとわかりました。(私の嫌な性格のほぼすべて満載)
遊びの途中でも相当な失望をしてしまいましたが、彼女の話をさらに聞き出してみると’仕事中は猫かぶってるのよ、よく知り合いのおばさんからも息子の嫁にとか彼女にとか言われるの。バイトの1ヶ月つかれた~’とかも言ってました。
理想も高かったのですが、こういう女性とは友人としても関わりはもちたくなかったです。そして、今は失望感と絶望感でいっぱいです、なんとかいい経験で今後に活かそうと思おうとしています。
やっぱり女性は猫かぶってること多いんですか?もうこんなことは嫌ですので、本当にいい人を見分けていきたいです、そういうアドバイスも下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

ある意味、その彼女は良心的ですね。



普通は、結婚して2~3年後に正体を現すなんて女が多いものです。

さばさばした性格なので、いつまでも猫をかぶっていられないのでしょう。

あるいは、あなたが好みのタイプではないので、すぐに正体をばらしたとも考えられます。

どちらにしても、見た目と実際は違うなんてことは常識です。

これからも同じ経験をし続けることになるので、いちいち絶望していたら体が持ちません。

女の真実を一つ発見したと思って、そのことは気にしないようにするしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。はい、やっぱそんなもんですよね、わかりました。

お礼日時:2005/09/19 11:54

「女性は猫をかぶる」というのは偏見ですのでやめましょう。



私に言わせれば,男性の方が余程「猫をかぶっている」ですよ。
非常に良く聞く話です。つき合っている間は掃除や洗濯や料理など,家事をきちんとやっていたのに,結婚した途端に「家事は女性のすること」とばかりに何もしなくなる。子どもは夫婦で産んで育てるのに,育児は妻に任せっぱなしで何もしない。酷い時は育児でへとへとになっている妻に対しても家事を要求する。要は「大きな赤ちゃん」状態になってしまう男性の多いこと!しかも結婚前には「親が何と言っても・・・」とか言っていたのに,結婚後になって実はマザコン,母親を優先し妻を後回しにする男性だって結構います。
こっちの方が余程悪質な「猫かぶり」です!

・・・男性批判をするのはここまでにして,質問の件についてですが。
これは「猫をかぶっていた女性」も悪いと思いますが,見抜けなかったあなたも「見る目がなかった」「見る所が間違っていた」ということで「お互い様」ではないでしょうか?

自分の好みじゃなかったからと,それだけで女性の全てが「猫をかぶっている」と思うのは短絡。

嫌ならさっさと別れなさい。
そしてあなたは,他人のことを言うのでしたら,絶対に猫をかぶるようなことはしないでくださいね。あなたが猫をかぶれば,今度は「男は猫をかぶっている」って言われるだけよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっとお厳しいアドバイスですが、自分のことも振り返ることもだいじですね。

お礼日時:2005/09/19 11:55

よっかたじゃないの!結婚した訳じゃないんだから。



結婚してから気付いたのなら人生の氷河期になるところだったけど。そういう人も世の中にはいるという言うことですね。あなたの彼女への期待が大きかった分、失望感も大きいものがあると思いますが、こういう女性も世の中にはいるのだと言うことを幸か不幸か知り得たのですから。

まぁ、誰しもガマンしながら多かれ少なかれ長い物には巻かれながら生きているということもあるんでしょうから。

ご自分の生き方も振り返ってみるいい機会ととらえて前向きに行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。気持ちが落ち着きます。今回の経験をいい経験だったとおもっていきます。

お礼日時:2005/09/19 11:57

まあ男女共自分をアピールするのに本当の性格を隠しているのは


多分に或る事ですね(^_^)
でも逆に考えると本当はこんな性格ですけどと見せてくれるのは
脈が有りそうですが如何なもんでしょう。
自分がその立場ならどうするか考えてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしそうだと少しうれしいですけど、多分ないですね。でもそういう見方もあるんだと感心します

お礼日時:2005/09/19 11:59

>やっぱり女性は猫かぶってること多いんですか?


それは世間の女性に対し失礼です。
いま質問者様はこれまで自分を信じてきたのに、
また彼女に対し自分が想像してきた世界とは
あまりにもかけ離れていたのでヘコんでいることでしょう。
女性はそんな人ばかりではないですよ!
たまたまその彼女がそんな人だっただけです。

>本当にいい人を見分けていきたいです
見分ける方法などないのでは?
あるとすれば、今回のように話してみて
相手の本当の気持ちや考えを聞いてみて
判断するべきです。
あなたが見て・聞いて・感じるのですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。世間の女性の皆様申し訳ありません。とっても説得力ありますね

お礼日時:2005/09/19 12:01

>やっぱり女性は猫かぶってること多いんですか?



失礼な!そんな馬鹿女1人のせいで女全部をそんな目で見られたらこっちがたまりませんよ。
そんなもん、男も女も関係ないでしょう。
性別の問題ではなく、人間性の問題です。
同じ女だからと言って、ひとくくりにはしないでください。
あなただって「男に騙されました。男ってみんなそうなの?」って言われたら腹立ちませんか?
それと同じ事ですよ。

「本当にいい人」が、万人にとっていい人とは限りません。
ご自身の「人を見る目」を磨いて、ご自身にとっての「いい人」を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そして申し訳ありません。特に最後のほうの回答うれしです

お礼日時:2005/09/19 12:03

女は『猫』をかぶっている。



男は『羊』をかぶっている。

おたがいさまです。

そういうものだと諦めて、失望したり、絶望したりしないで、理想の人に出会えるまで、何人でも付き合うことです。

あと、相手の性格を変えるという方法もありますが、可能性は非常に低いのでお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。私が世間知らずでした。

お礼日時:2005/09/19 12:04

horiken33さん、はじめまして。


>もうこんなことは嫌ですので、本当にいい人を見分けていきたいです
・・・経験でしか、その術は得られないのでは?
今回のことで、ひとつ学んだと。人間、裏も表もあるのだな・・・と。

ただ・・・あまり女性に理想をお持ちだと、真の良さを見失ってしまうと思います。誰しも長短双方あっての人間ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに理想高すぎかもしれません、ちょっと色々考えてみます

お礼日時:2005/09/19 12:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼と付き合い始めて猫を被っている期間はどれぐらい?

そして、猫を被っている自分に対して一言感想をお願いします(笑)。

Aベストアンサー

自分も男性からの質問と思いましたが、解釈って色々ですね。男ですが気になったので

質問は「彼氏に本性をみせるのはいつ位、どの位親密になってから?偽っている・もしくは素を見せれない間の心境はどんなものですか?意図的に見せない場合は、どんな意図・相手が対象でしょうか?」という知的興味なのかと思いました。非難される質問ではないような気もします


男なので回答していいのか分かりませんが、まぁ自分は範囲外とか、そういう扱いでも笑ってあげられるキャラなので、サクッと素を見せてくれる事も多いですね。メンタル的なすっぴんを見せてくれるのは、友達としてはいいでしょうが、男性として捉えるならば何らかの欠如の表れともいえるかと。好きな男性の前では、多少なりともお化粧するのが普通でしょうしね。厚塗りし過ぎで、素がみえないのは問題ですが。まぁ、女性限定の事ではないですし、自分はそういう意味での裏表がないので「ある意味、ずっとオンともオフとも言えるね。駄目な所は隠さないとモテナイよ」と年下の方からも冷静なアドバイスをされる事さえあります。


自分の場合は恋愛でも2月もすれば、相手はすっぴんがメインになりがちでしたね。今までのところ。始めと違う・・・と思う事が多かったので、親しみやすさと好意的に解釈するか、男性としての何らかの欠如が自分にあるかは微妙なとこでしょう。付き合っていて何処がいい所?と相手に聞いたならば「肩肘張らないでいいから楽なところ♪」と。メインがそこ?・・・と少し寂しくなります


最初と(キャラが)ちがくない?と聞いても、「そんな事ないよ」とか「今が気を許してるからだよ」としか言われなかったので、意図は?ですが自分の場合は知り合ってから2月持てばいい方ですね。猫かぶりしてくれる間が、やたらに長いのも嫌ですが短すぎるのも微妙です。

自分も男性からの質問と思いましたが、解釈って色々ですね。男ですが気になったので

質問は「彼氏に本性をみせるのはいつ位、どの位親密になってから?偽っている・もしくは素を見せれない間の心境はどんなものですか?意図的に見せない場合は、どんな意図・相手が対象でしょうか?」という知的興味なのかと思いました。非難される質問ではないような気もします


男なので回答していいのか分かりませんが、まぁ自分は範囲外とか、そういう扱いでも笑ってあげられるキャラなので、サクッと素を見せてくれる...続きを読む

Q大好きだけど素の自分が出せない相手と一緒に居て落ち着く相手、どちらがいい?

眠れなくなるくらい好きだった人にフラれたのですが、その人が大好きだから、一緒に居られたら、付き合えたらどんなに幸せかと思っていました。でも、負け惜しみと思われてしまうかもしれませんが、次のようなことを思うようにもなってきました。

「もし付き合えていたら、その人からもう別れると言われまいと必死で、有りのままの自分を出さずに、その人が自分と一緒に居てもいいと思うような自分で居ようと頑張り続けて、ずっと素の自分を出せなかったのではないだろうか?そしたら、大好きな人と居られるという幸せを得る代わりに、いつも有りのままの自分で居る事ができずに疲れていたというかストレスを感じたかもしれない」

こういうことを考えてみると、大好きで一緒に居たいから、一緒に居るためには素の自分が出せない相手より、一緒に居て落ち着く相手(まだ、そういう人には会ってはいませんけど)と居るほうが幸せなのかもしれないと思ったりもしてきました。
どちらが幸せなんでしょうか?
どちらのケースの恋愛も経験されたような方がいらっしゃいましたら、御意見を御聞かせ下さい(経験されていない方でも、宜しければ御意見を御聞かせ下さい)。
また、付き合っていた相手が大好きではあるけど、有りのままの自分で居られないことに疲れ続けたり、ストレスを感じ続けたりして、大好きだけど自分のほうから別れを切り出した方はいらっしゃいますか?

眠れなくなるくらい好きだった人にフラれたのですが、その人が大好きだから、一緒に居られたら、付き合えたらどんなに幸せかと思っていました。でも、負け惜しみと思われてしまうかもしれませんが、次のようなことを思うようにもなってきました。

「もし付き合えていたら、その人からもう別れると言われまいと必死で、有りのままの自分を出さずに、その人が自分と一緒に居てもいいと思うような自分で居ようと頑張り続けて、ずっと素の自分を出せなかったのではないだろうか?そしたら、大好きな人と居られると...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
恋愛って肩肘張らずに素のままの自分で居られるのがベストなんじゃないですかね。
いくら相手のことが大好きでもありのままの自分が出せずに居たらストレスも溜まり、いつしか苦痛に感じるときが来てしまうと思いますよ。
私も1度だけそのような恋愛を経験しましたが、ありのままの自分を出せず苦痛には感じませんでしたが体と心を壊してしまった事があります。
自分を偽り、大好きな彼の為に無理をし気付かぬうちにストレスを溜め込み自分が壊れていきました。
その方とは結局別れてしまいましたが、今は肩肘張らないありのままの自分を出せて心身共に落ち着く方とお付き合いしています。
今の彼の事は勿論大好きですし、片時も離れたくないと思いますが何より大事なのは、自分が自分で居られる相手というのがとても居心地が良いです。
大好きだからといって無理をして付き合っていても自分も相手も幸せになることは出来ませんからね。

Q「ねこ被ってる」と言われます。

私は♀なのですが、良く知らない人の前だと凄く人見知りはしないものの、口数が減ります。

昔は挨拶も顔を見るのも恥ずかしいという完璧な人見知りでしたが、高校くらいの時からそういうのはなくなりました。しかし、やはり自然とあまり多くを話さなかったり、自分を出せないタイプです。

親しい友人には、私の素を見せられてるので実際の私が実は良く話すことや明るい面を知ってるせいか(あとは外見も比較的、明るい人に見られやすいです)そういう状況を見ると「ねこ被ってる」と言う同性もいます。実はそういう感じじゃないのに、何か真面目ぶってるとか、本当の自分を出さないようにしてるとか・・・。最近は20歳もこえたので、心無いことを言う人も減りましたが、たまに言われることがあります。先程、外見の話をしましたが「バリバリ働いてそう」とか「キャバクラで成績が良さそう」とか言われることもあり・・・決して極端な茶髪でもないし、タバコも吸わないし、派手な服装もしてないのにそういう雰囲気なのか言われます。これに関しては、プラスに考えよう!!と思ってますが、そういう私が自分を出せないでいると普段はガンガンな感じなのにねこ被ってるとか、逆に真面目なシーンでは、ねこ被ってうまくいったんだとか言われることがあって、その度に否定しますが何か改善策はないかな~と悩みます。

でも、必要以上に「私はこういう人なの!」って誇示するのも気が引けるし、最初から輪に入ろうと思って会話すると上辺だけになって余計おかしくなります。

何か良い方法や、打開策はあるものでしょうか?
仲の良い友人は、無理しないでいいんじゃない?とか、いつも口角あげたり笑ったりするのがいいんじゃない?とか色々言ってくれます。そういう方法も良いな~☆と思うし、実行してみようと思うのですが、その他何かありましたら、アドバイス宜しくおねがい致します。

私は♀なのですが、良く知らない人の前だと凄く人見知りはしないものの、口数が減ります。

昔は挨拶も顔を見るのも恥ずかしいという完璧な人見知りでしたが、高校くらいの時からそういうのはなくなりました。しかし、やはり自然とあまり多くを話さなかったり、自分を出せないタイプです。

親しい友人には、私の素を見せられてるので実際の私が実は良く話すことや明るい面を知ってるせいか(あとは外見も比較的、明るい人に見られやすいです)そういう状況を見ると「ねこ被ってる」と言う同性もいます。実はそう...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

ありのままのdisney-ka-itさんでよいのでは?
周りが言っている事を全部気にしていたら、やられちゃいますよ。

もしかしたら嫉妬しているのかもしれませんしね。

>仲の良い友人は、無理しないでいいんじゃない?
こんな事言ってくれる人、大事にしましょうね。

ちなみに猫かぶってはいるんですか?
もしそうでも無理して猫剥ぎ取らなくてもいいですよ。私も30匹くらいかぶるときありますからね(笑。

きっと大丈夫だから。
でわ!

Q女の子が素を出せる異性と、隠す異性(女性に対しての質問)

こんばんは。 最近、好きな女の子がいます。
その娘には、気になる相手がおり、今付き合っている状況です。
自分も、若干あきらめがついたのですが、気になることがあります。
と、いうのも『その彼氏にはまったく素を出さない(好きとも言わない)けど、○○君には話せるんだよね。」とよく言われます。
確かにその彼氏(私の友人)が全然知らない事を、自分が知っている事が多々ありますが…。

そういう男性というのは恋愛対象外として見ているのでしょうか?
それともこの先、振り向いてくれる日がくるのでしょうか…?
同じ女性の方々からのご意見お待ちしています。

よろしくお願いします。

ちなみに、その娘に告白はしています。

Aベストアンサー

素で話せる相手は恋愛対象外だからです。

むしろ、恋人同士でも始めのうちは素で話せませんから。

Q彼女の顔が可愛くない(長文です)

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に向かって意識的に「大好きだよ、かわいいよ」などと言ってしまったりします。
そんな自分が本当にすごく嫌で嫌でたまりません、せっかく付き合っているのですから、心から好きになりたいんです。
この質問自体結構ためらいました、失礼だと思いますし・・・。
あと、この先ふと可愛くないと感じると同時に好き」の感情が薄れてしまうかもしれないのがすごく怖いです。
相手は本当に自分のことを好いてくれてると身をもって実感しています。
だから自分も同じだけ好きになりたいんです。恋愛は同じだけ相手を思うことでバランスが取れると思うので。恋愛初心者が生意気でしょうか・・^^;

彼女が可愛くなってくれれば一番いいのかもしれませんが、そんなことを考えても無意味なので、顔がかなり可愛くなかった(タイプでない)彼女と付き合ったことのある方の、途中から好きになった体験談などお聞かせいただけると嬉しいです。

私自身は楽しく付き合っていきたいと思っているのですが、励ましのアドバイス(傷つきやすいもので・・・)をいただけると嬉しいです。
超本気で悩んでいます!!!

混乱した気持ちを勢いで書いてしまったため、整理のつかない文章になってしまい申し訳ありませんでした。
最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に...続きを読む

Aベストアンサー

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれませんね。ずっと傍にいると
見えなかったものが見えてくると思いますよ。
逢えない時間に逢いたいって思える気持ちがあるのなら
あまり心配する必要はないと思います。
それに彼女談なんですが、いつもかわいいって言ってくれると、女はきれいになるんだそうです。(笑)
これからはもっと彼女のいい面を発見することを優先していっては
いかがでしょうか?そうすれば好きな気持ちが薄れるって
ことはないんじゃないかな?
頑張りましょうね。
うちは昨日から2週間オーストラリアへ行っちゃいました。
逢えるのはお盆明け。つらいな~。
っていうか自分の話ばかりで申し訳ない。半分愚痴ですが参考になれば...

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれま...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性に質問!職場に好きな人が居る方。心理。

男性に質問!!(既婚可)職場恋愛って…(片思い限定)仕事で毎日好きな人と働けるって幸せですよね!
毎日会えるし、今日も頑張ろう、今日はどんな事を話そうってウキウキしちゃいますよね!
でも相手が連休だったり、私が連休だったり、シフトが2日合わなかったり、相手とスレ違いで会えなくなると俄然やる気がなくなってしまいます。。
相手は今何してるかなー、とか考えすぎて何も手に付かなくなったりすることもしばしば…
これって女性特有の心理なんでしょうか?男性も好きな人に会えない(片思い限定)日が続いたりするとつまらなくなったりするものでしょうか?
私は2日会わないともう辛いです。休みなんてイラね~とすら思ってしまいます。何か用事作って会社に行く方法はないかな…とか。会いたくて仕方なくなるし、頭の中はその人の事でいっぱい。。両想いとか彼氏になってしまえばそんな事もないのですが…
あ、聞きたいのは男性も好きな人に毎日会いたいって思うものなのか、と何も手に付かなくなって何もかもがつまらなくなってしまう私に何かいいアドバイス下さい。

Aベストアンサー

ありますよ。
朝、気になる人を見かけたから始まって
挨拶できた。ちょっと雑談できた。帰るとき声をかけてくれたとかとか....
些細なことですけどね。本当にそれだけでも嬉しいですね。
その代わり、書いてあるように、休みが合わなくて会えなかったり
長期休み入ると悲しくなったりね。

朝から帰りまでの間、一日接点が多いとモヤモヤして告白したい!
と思っていたりします。もちろん仕事中も考え事をしていたりね。
それが今日でしたけどね。

ただし、仕事中切り替えはしていますよ仕事に支障をきたさないようにね。

参考まで....

Q実家暮らしの彼とのえっちの頻度

私には付き合って二年の彼がいます。
彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。
彼とのえっちの頻度で悩んでいます。
彼とは週1で会っているのですが、
えっちは月1回あるかないかです。
するとしたら実家に行った時のみで、
ラブホにいったことはありません。
私はせめて月2でえっちがしたいです。
でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えません...)
彼はラブホに行ったことがないからなのかもしれませんが、私をホテルに誘ってきたことはありません。
私は何度かデートでどこいく?ってなった時に「ホテル行く?笑」っていう風に冗談まじりに言うこともあるのですが
流されてしまいます。
車の中にいた時に誘ったこともあるのですが、するならきちんとした所でしたいみたいではぐらかされて終わります。
今月もえっちをしないで終わりそうなので、とても悲しいです。
明日どこ行く?ってさっきもなったのですが、買い物に行きたいそうで、またつらくなってしまい、彼に少しそっけなくしてしまいました。
元気ないよ?どうしたの?と言ってくれたのですが
もっとえっちがしたい、という風には言えず...。
彼はえっち自体は好きだと言っていますし、する時はすごく大事にしてくれます。
長文でごめんなさい、どうしたらもっと回数を増やせるでしょうか、
私の性欲が強いだけなのでしょうか、
皆さんはえっちはどれくらいの頻度でしてるのでしょうか、
月1するかしないかは普通なのでしょうか、
誰にも言えないので相談のってくれると嬉しいです。

私には付き合って二年の彼がいます。
彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。
彼とのえっちの頻度で悩んでいます。
彼とは週1で会っているのですが、
えっちは月1回あるかないかです。
するとしたら実家に行った時のみで、
ラブホにいったことはありません。
私はせめて月2でえっちがしたいです。
でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えま...続きを読む

Aベストアンサー

好きな人とエッチをしたいと思うことは何もおかしいことはありません。
それとあなた自身の性欲についてですが
比較的弱い方だと思います。
月2回(現在は1回ですけどね)で満足できるわけですから。

性欲の強い人は毎日でもしたいと思うものですよ。

実家暮らしということは
なかなか家に行きづらいですよね。
ホテルでというのができればいいのですが
ラブホは雰囲気が良いとは言えません。

それをするためだけに存在する施設ですからね。

雰囲気が良くないというのを見聞きしているからこそ
彼はラブホではしたくないのかもしれません。

実家ではなく彼かあなたが賃貸などの家に引っ越しをすると良いと思いますが
年齢的にもできないこともないですし
彼は社会人ということもあって仕事をしているので
お金もそれなりにあることでしょう。

車や趣味に今使ってしまっているとなると厳しいかもしれませんが…

車の中でエッチというのは
基本的なことでいうと
わいせつ罪にあたります。
乗り物なのに止まっていて不自然に上下していたら
それはもうしているとしか言いようがないですから。
他人にそれがわかってしまうのも嫌だと思いますし
たとえ人目に付かないところでということでも
始めは抵抗があるものです。

どうしたら回数を増やせるかですが

1、どちらかが家を出て一人暮らしをする。
この文面からですとお互い実家暮らしなのだと思います。
もしくは寮暮らし。

2、ラブホに一度でも行き彼のラブホに対する抵抗を下げる。
こうすればラブホに行ってすることも可能になります。
でも、これはあなたが多少強引に連れて行くことも必要です。

3、彼の家ではなくあなたの家でする。
彼の家でしなければならないということはないですよね?
だとしたらお金をかけずにということになると
あとはあなたの家でということになります。

4、一人暮らしの友人の家を借りる。
これは友人に本当のことを言うとたぶん断られるので
うまいこと嘘をつかないといけなくなります。
それが無理なのだとしたらこれはお勧めしません。

5、自慰行為でなんとかのりきる。
女性の場合オーガズムに達するまでに時間が掛かるということを
聞いたことがありますが、男性と違ってあまり性欲がないので
一度することができれば性欲は収まると思います。

6、彼に本当のことを言って理解してもらいお互いに納得できる方法を考える。
これが理想ですね。
お互いに理解していればなんとでもなります。
逆に理解がない状態は危ういと言えるかもしれません。

エッチは一人でもできますけど
セックスとなると相手がいなくてはできませんから
彼がどの程度性欲があるのかも知ることができると
答えが探しやすくなるかもしれません。

私は性欲が強いほうなので会える日があって
その日に時間があるようならエッチをしたいと考えます。
次の日仕事だったり、用事があると厳しいですけどね。

いくつか意見を出してみましたが
参考になるかどうかはわかりません。

2年付き合っているのなら
遠慮なく今の気持ちを話して理解してもらうことが一番だと思います。
それでは。

好きな人とエッチをしたいと思うことは何もおかしいことはありません。
それとあなた自身の性欲についてですが
比較的弱い方だと思います。
月2回(現在は1回ですけどね)で満足できるわけですから。

性欲の強い人は毎日でもしたいと思うものですよ。

実家暮らしということは
なかなか家に行きづらいですよね。
ホテルでというのができればいいのですが
ラブホは雰囲気が良いとは言えません。

それをするためだけに存在する施設ですからね。

雰囲気が良くないというのを見聞きしているからこそ
彼はラブホでは...続きを読む

Q好きな人が少し素?を出してきました

いままで数回会ったときはすごく優しくて気を使ってくれていたのですが
昨日久しぶりに好きな人と会って数時間話をしたときなんだか性格きつくなった?と感じました

もともと私は話ヘタなのでほとんど向こうが話題を振って、それで会話が始まって、基本向こうがいっぱい話してくれるんですが、

・私の好きな男の芸能人をちょっと馬鹿にしたような言い方
・近くで勉強してる人が席を離したとき「うるさくて移動したのかな?だったら最初からここでするなよw」
・「~~~ってデブ多いよね」と他人の体型批判(私は痩せてなくぽっちゃり気味なので愛想笑いしかできず;)
・「俺~~~は見下してるからw」と物事を馬鹿にした感じの発言
・早く帰りたいのか二度くらい「今何時だよ」と言われた
・女子高で働きたいとか、私が女友達の話したときちょっと食いつかれた

相手の男子学生(3歳上)で、資料作成などの用事を済ませた後だったので疲れていて機嫌が悪かったのか知りませんが、いままでと違って性格キツく感じました。
メールとかでも男友達に対して送るような文面のときが増えました。

一度2人で出かけたときものすごく優しくして貰ったし、それまでも会ったときは優しい人だったのでちょっと驚いてます。ある人に軽く言ったら地雷男かもしれないと言われました。

それで質問なんですが、恋愛対象として見られてないからこのように素?を出してきたのでしょうか?
むしろ嫌われちゃってるんでしょうか?
私がお酒飲めるようになったら飲みにつれてってくれると約束してくれていますが…

男性が女性に対して素を出すのってどういうときなんでしょうか?

いままで数回会ったときはすごく優しくて気を使ってくれていたのですが
昨日久しぶりに好きな人と会って数時間話をしたときなんだか性格きつくなった?と感じました

もともと私は話ヘタなのでほとんど向こうが話題を振って、それで会話が始まって、基本向こうがいっぱい話してくれるんですが、

・私の好きな男の芸能人をちょっと馬鹿にしたような言い方
・近くで勉強してる人が席を離したとき「うるさくて移動したのかな?だったら最初からここでするなよw」
・「~~~ってデブ多いよね」と他人の体型批判(...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

個人差あると思いますが僕もこういう人間です。
初対面の人に対して、特に女性となれば
だれもが皆よく見られようと猫をかぶるものだと思うんです。
だから最初は普段より優しく控えめな感じになるのは当然だと思います。

たぶん彼もそのあなたの思うキツい性格が素だと思いますよ。
同性の友達としゃべってるときとかはそんな感じなんだと思います笑
あなたのことを嫌いになったとかそういうわけではないと思います。
むしろあなたに多少心を許したんだと思います。
そこで緊張がゆるんだといいますか悪く言えば化けの皮がはがれたということでしょう。

彼を恋人として受け入れるかどうかそれは質問者さんの判断だと思います。

あくまで個人的な意見ですのでご参考程度に。

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報