dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で最大の音楽配信サイト(有料)を教えてください。
何でも100万曲を配信しているとか?

URLを貼って頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

100万曲という曲数を持っているのはiTMSだけですが、


あれは正確には「サイト」ではありません。

iTunesを通じて利用出来るサービスですのでまずはiTunesのインストールからですね。
ただ、現時点で「邦楽」という意味だとmoraの方が充実しています。
http://www.mora.jp

これはソニー系を中心としたいくつかの国内レーベルがiTMSに不参加の為です。先日ソニーがiTMSへの参加を表明しましたので近いうちにiTMSが真の意味で国内最大のサイトになるとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 19:53

キワード『日本 最大 音楽配信サイト 100万曲を配信』で


gooやgoogleで検索してみてください。いろいろでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね。
どうも検索が下手だったみたいで。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/19 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!