プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アリーmy loveでアリーが着ているパジャマがほしいです。
できれば通販ではなく、日本国内で買いたいです。

どなたか売っているお店知りませんか?

また、通販であればホームページ上から注文できれサイトがありましたら
教えてください。

A 回答 (3件)

日本で海外ドラマグッズを扱うお店のURLです。


アリーのパジャマも扱っています。
品切れになるときも多いようですが、リクエストも受けています。
通販OKですので、ご参考まで。

参考URL:http://www.acjapan.com/
    • good
    • 0

アリーの羊のパジャマは「Nick & Nora」のものです。


日本で手に入れるにはVictoria's Secretという
通販カタログにのっていたはずです。

Victoria's Secretは東京にもサポートセンターが
あるので参考にしてみてください。

参考↓
http://homepage1.nifty.com/infonavi/mailorder/ca …

参考URL:http://www.victoriassecret.com/
    • good
    • 1

こんにちは 回答ではないのですが、olimpic さんのおっしゃっているパジャマは水色で雲と羊(確かではありませんが)がかかれているものですよね。

 先日、アリーについて特集させていた番組で見たのですが米国でもアリー放送後、あのパジャマはどこで売っているのかとの問い合わせが相次ぎ、米国の百貨店が似たようなデザインで売り出したら、爆発的に売れた、と聞きました。 どこの百貨店かは述べていませんでした。パジャマは恐らく番組のオリジナルだと思います。 
お役に立てなくてすみません。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!