dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://profilelink.zmapple.com/自分はブログをしてますがこのようなものをみたことありません。もしブログだとしたらどのように作るのでしょうか?(簡単でいいので。自分も色んなテクニックでカスタムしたいのです。)
 少し前までこれはライブドアブログでした。さっきみたらデザインが変わっていたので不思議に思ったのです。
 くだらない質問ですがよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

http://profilelink.zmapple.com/
ですか?

それとも、ここをクリックして行った先の事?

ブログってのは日記ですから、これはただのリンク集ですよ。

どーやって作ってるかは、IEで[表示]→[ソース]とありますので、それをクリックしてください

この回答への補足

すぐにお返事頂きありがとうございました!初歩的なことを忘れていました。あれほど悩んでいたことがすんなり解決しました!!!

補足日時:2005/09/20 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーっどうもありがとうございました!その手を忘れていました!!

お礼日時:2005/09/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!