アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は島谷ひとみさんのファンです。といっても一度もライブ等に出かけたことは無いんですけどね(笑)それで、皆さんは島谷さんの曲で「これはいい曲だなぁ」などと思う曲を教えて下さい。ちなみに、僕は、Perseus、La Fiesta、市場に行こうがお気に入りです。できるだけ多くの方の回答をお待ちしています。

A 回答 (5件)

島谷さんに関して、余り詳しい方ではないんですが…。



個人的に「解放区」が好きですね。
CD買った位…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。どの意見も参考にさせてもらいます。ポイントにつきましては、皆さんに差し上げたいのですが、こちらで決めさせてもらいました。ご了承下さい。

お礼日時:2005/09/26 19:32

「ペルセウス」がわりと印象に残っていますが・・・「YUME日和」ですかね。

    • good
    • 0

はじめまして。



私も島谷 ひとみさんの大ファンです。

お勧めの曲はアルバム「シャンティ」の中の
『Remember Of You』です。
バラードとてもいい曲ですよ。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=6850 …

アルバム「crossover」の中の
『Z!Z!Z! -Zip!Zap!Zipangu!』
彼女の歌唱力の高さがわかる曲です。

http://www.avexnet.or.jp/shimatani/disc/index.html

新曲の『真昼の月』もいいですよ。
すべて試聴できますのでぜひ聴いてみてください!
    • good
    • 0

 私は「いつの日にか・・」と「シャンティ」が好きデス(^O^)

    • good
    • 0

私は、島谷ひとみでは『花を探して』や『ANGELUS』『パピヨン』などが好きですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!