アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の紅白はどうなると思いますか。
去年は流行った曲が多く無観客でしたが、シンプル紅白で逆に良いと世間からも好評価で視聴率もコロナの感染拡大でステイホームだったこともあり高かったですが、今年は去年ほど流行った曲がなく五木ひろしさんも不出場が確定しているなど年配の方〜高齢者の方が楽しみにしている演歌歌手の枠も減ってきているとなると今年の紅白大丈夫なのかなぁという気がしてしょうがないんですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

和田アキ子こと金福子さんが出ない事だけは確かですわ!!


尚、白組は村田英雄さん、紅組は島倉千代子さんか美空ひばりさんが
大トリの予定ですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!