アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、恥ずかしながら彼氏いない歴27年。良い出会いがなかったわけでもなく、気がつけばこの歳まできていました。6月にお見合いをして今、順調なお付き合いをしているのですが、まだキスもしていません。友人にいろいろ相談にのってもらっているのですが、いない歴27年ですから、○女なわけで、歳にもよると思いますが男性ってめんどくさいのとうれしいのとあるけどホントのとこどうなのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

処女信仰のおっさんには好かれると思います。

むしろ、同年代はやめたほうがいいです。
あえて、40~50代を狙った方が結婚できますよ。

俺の彼女の上司がまさに27歳処女で52歳男性と去年、結婚しました。
    • 0

処女か、彼氏が羨ましいな。

あなたは処女であることに誇りを持って、また、彼のことを充分に愛してあげたらいいのでは?
    • 0

お見合いから、順調にお付き合いしていると言う事は、

ある程度、結婚なども前提に置いてのお付き合いな訳ですよね。
私の個人的な考え方で申しますと、彼氏いない歴の長さは、
『コイツ、今まで彼氏できなかったって事は、何か、
重大な欠陥があったりするんちゃうか?』ってな感じで、
付き合う前の問題であって、付き合ってからは、全く問題がありません。
何も問題が無いと判断したから付き合っている訳ですから。

次に、処女である事ですが、これも、ちゃんと付き合うつもりであれば、
あまり気にしません。と言うか、私は嬉しく思います。

セックスだけが目的の男だと、処女を喜ぶヤツと面倒臭がるヤツの2パターンに別れます。
喜ぶヤツは、初物を食ったと言う、征服感や、
処女はセックスの流れについての知識がなくてごまかし易いのと、
妊娠しにくいと言うウワサがある事から、中出しし易い事などから来るもので、
面倒臭がるヤツは、処女では自分が気持ちよくない、
セックスを楽しむ事ができない、などの理由によるものです。
    • 0

私の男としての本音を申しますと、先ず『彼氏いない暦』は関係ないです。

生活している上で何かに一生懸命になているとか打ち込んでいる時は異性など眼中に無い時があります。その時期が27年間あったのでしょう。
本題の〇女だからってめんどくさいと思うようなヤツであれば即刻、おしまいにするべきです。そーゆー人は多分、遊び人じゃないかな?(若い時に)男同士で飲みに行ったりしてそうゆう話になると、皆が皆、嬉しいといっていましたヨ。
〇女を誰にあげるとかという事ではなく、男と付き合って自分といろいろな面でフィーリングが合った人を探し出すかが問題だと思います。
私は既婚者で、妻と出会った時は〇女ではなっかたですがお互いフィーリングがとてもよく、うまくいっています。
tama134サンも相手の本音をうまく引き出して、トラブったらよく話し合ってフィーリングが合った人を探し出してください。
P.S...SEXというものは好きな人とすると、とても気持ちがいいものですよ。
    • 0

6月にお見合いをしてお付き合いを始めて6ヶ月を経過して何も無い(されない)。

何故だぁ~ってことですよね。

彼の年齢にもよるのでしょうが、あなたのことを大切に思
っているので男性の方が躊躇しているのかもしれませんよネ。あなたの年齢的からしても焦る必要無いのでは無いでしょうか?もしかしたら彼にも(肉体的な)事情があった
りして男女の関係になるのを躊躇っているのかもしれない
し、相手の方も初めてなのかもしれないし、本当に面倒臭
いのかもしれないし、色々考えられると思いますがあなた
からモーションをかけてみては如何でしょうか?あなたか
ら積極的に出ても良いと思いますよ。それで○女を失って
も後悔しないでしょう!?今のままならモヤモヤしたのがズ
ーっと続く訳ですから・・・。

男にとって○女が面倒かそうでないかと言われても人それぞれでしょうし、私は両手両足では足りない位の女性と関
係がありましたが、その中で○女でなかった女性は2人だ
けでした。別に面倒臭いことにはならなかったですよ(確か
にHの最中は色々とありますがそれも数をこなせば何で
も無くなることですし・・・)。

余談ですが○女膜って「もぐら」と「人間」の女性にしか
無いって知っていましたか?そう考えると○女ってそれほ
ど重要なことでも無いのかもしれませんネ。

6ヶ月やそこらで・・・。これからですよ。お楽しみは後に
とっておいた方が大きくなるものです。
恋愛は甘く切ないものです。案ずるよりも生むが安しで頑
張って下さい!結果良ければ全て良し!です。
    • 0

処女というのがいいか悪いかは彼次第だとおもいます。

彼はどういうタイプの人なのでしょう。付き合うということがめんどくさくなったりするということは、あなただけではないと思います。私もそうだから・・。けど、その人のことが本当に好きならその分楽しいことなども多いでしょう。
    • 0

皆さんと同じ意見では詰まりませんので

敢えて違った観点から・・・
「良い出会いがなかったわけでもなく」
私としてはここのフレーズに疑問と今回の回答が
有る様に思います。
何故、良い出会いが有ったにも関わらず
彼氏にならなかったのでしょうか。
良くは解りませんが、その貴方のちょっと男性を
遠ざけてしまう態度が今回のキスにも進展しない
要因なのかも知れません。
若し、そうだとしたら、お見合い相手は貴方が
心から結婚したい、男性と付き合いたいと思っている筈
なのに何故こうもチャンスをくれないのか
何故キスやそれ以上の進展に持ち込む雰囲気を
協力して作ってくれないのかと思い始めているかも
知れませんよ。
結婚まではセックスは嫌。これはとても素晴らしい事だと
思いますが、キスすら駄目って言われたら何か心に
大きな問題でも有るか、新興宗教かしらと私だったら
思っちゃうかも。 そんな時間が長くなれば成る程
あああ めんどくせーーーっ思うかも知れませんよ。
何せ相手だって親戚両親兄弟友人から 「おい、何処まで
行ったんだ?」と聞かれて何て答えたらいいんでしょ。
処女で有る事は誇りにしていいと思いますが、
ちょっとはロマンチックしてみませんか?
婚前旅行だって許して貰える筈ですよ。
    • 0

相手が処女であることを気にするかどうかは男によって違います。

人それぞれですよ。
一般的には愛している女性が処女なら嬉しいですよ。
僕の場合、最近は処女であることを期待しないようにしている自分がいます。どこかで期待しているのでしょうね(*^.^*)ほうっ
そういうこともあまり意識しないで自然に何でも話せるお付き合いができると良いですね(あなたの場合は話してはマズイ過去がないから。愛している女性が男性経験豊富な場合は、過去の話はあまり聞きたくないです。・・・個人的見解)
    • 0

「付き合っていく」ということを真剣に考えている男性の中にはなかなかキスやましてやそれ以上のことを市内というより出来ない人もいますよ。

相手のことを思っているからこそ「ここまでしても良いかな?こんな事をしたら嫌われないかな?」とか純粋に思ったりする人もいますから。
何もつきあいが順調だと思っているのであれば気にすることはないと思います。
あとはきっかけだと思います。

あと先に進むシチュエーションを作るのは男性ばかりではないと思います。段々に徐々に、そんな感じで良いと思います。
    • 0

わたしが男性だったらうれしいです。

遊び相手じゃないんですから面倒だなんて思うわけありませんよ。そんなこと思う相手だったら即刻お断りするべきでしょう。

それより大事なのはtama134さんの気持ち!相手の男性のことを心から愛していれば何の心配もいらないと思います。本人にしてみれば気になるのかもしれませんけど、年齢にこだわるのは自分の人生をキュウクツにするだけだと思いますよ。軽はずみな行動をせずに歩んできたtama134さんの27年は、引け目を感じるものどころか誇れるものでしょう。

幸せになれますようお祈りします♪
    • 0