友達から『Love Lights 3』のMDを貰いました。曲名が書いてないのでインターネットで探しましたが、邦題しか載っていません。
どなたか原題(英語etc.)とそのアーティスト名(英語)が分かる方いらっしゃいませんか?


掲載作品は以下のとおりです。

1. ワイルド・チャイルド/ エンヤ
2. 素直になれなくて/ シカゴ
3. グッバイ・イエロー・ブリック・ロード/ エルトン・ジョン
4. アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ/ バックストリート・ボーイズ
5. ベンデッド・ニー/ ボーイズIIメン
6. ノット・ア・ガール/ ブリトニー・スピアーズ
7. やさしく歌って/ ロバータ・フラック
8. 愛はかげろうのように/ シャーリーン
9. 変わらぬ想い/ ジョージ・ベンソン
10. ハート・オブ・マイン/ ボズ・スキャッグス
11. 愛は翼にのって/ ベット・ミドラー
12. 永遠に愛されて/ フェイス・ヒル
13. オール・ザ・ラヴ・イン・ザ・ワールド/ ザ・コアーズ
14. セルフィッシュ/ イン・シンク
15. ジャスト・ザ・トゥー・オブ・アス/ グローヴァー・ワシントンJr.
16. I.G.Y./ ドナルド・フェイゲン
17. ラヴィン・ユー/ ミニー・リパートン
18. モナ・リザ/ ナタリー・コール
19. セイリング/ ロッド・スチュアート

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

原題とアーティスト名です☆



1.Wild Child/Enya
2.Hard to Say I'm Sorry/Cicago
3.Goodbye Yellow Brick Road/Elton John
4.I Want It That Way/Backstreet Boys
5.On Bended Knee/BoysIIMen
6.I'm Not A Girl, Not Yet A Woman /Britney Spears
7.Killing Me Softly With His Song/Roberta Flack
8.I've never been to me/Charlene
9.Nothing's Gonna Change My Love For You/George Benson
10.Heart Of Mine/Boz Scaggs
11.Wind Beneath My Wings/Bette Midler
13.All The Love In The World/The Corrs
14.Selfish/Nsync
15.Just The Two Of Us/Grover Washington Jr.
16.Mona Lisa/Natalie Cole
17.I.G.Y./Fagen Donald
18.Mona Lisa/Natalie Cole
19.Sailing/Rod Stewart
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。助かります。

お礼日時:2005/09/23 12:41

【Love Lights 3】


もう名答が出ていますが、
下記のサイトに載っています。
かなり素晴らしいCDですね。入手したいですね。

http://cdjapan.jp/detailview.html?KEY=WPCR-11350

日本のサイトは下記のところです。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=WPC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、英語のサイトがあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/23 12:42

すいません…一曲抜けてました(^^;)



Lovin' You/Minnie Reperton
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロバータ・フラックとダニー・ハザウェイのデュエットで有名な…

「WHERE IS LOVE」のカヴァーを、某レコード店で、数カ月前にたまたま聞き、いいなあと思ったんですが、その時は時間が無くて、誰がカヴァーしてるのか、店の人に聞けませんでした。そのカヴァーとは、ちょっとモンドっぽい感じのソウル・ジャズ風オルガン・インストだったと記憶していたので、最近その店に行った際、聞いてみたのですが、「多分、CHARLES EARLANDだ」との答え。それで早速ネットでCHARLES EARLANDのディスコグラフィ等調べてみたんですが、「WHERE IS THE LOVE」の入ってるアルバムは見つけられませんでした。
もしかして、他のアーティスト?と思い、質問した次第です。どなたか御存知でしたら、教えて下さい

Aベストアンサー

RONNIE FOSTERでしょうか・・・?

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00008CLMQ/qid=1070986392/sr=2-1/ref=sr_2_9_1/302-4858508-6817636

Qロバータ・フラックの、16年くらい前の曲

こんにちわ。タイトル通り、確かロバータフラックだったと思うのですが、「ウーウー・アーアーhere it comes ~」と、歌っている曲があったと思うのですが、タイトルやアルバム名がわかりません。当時、自分がアルバイトをしていたときに聴いた曲なので、16年くらい前になると思います。今になって、検索してみたのですがヒットせず、CDショップで見ても、見つかりません。おそらくもうCDショップでは出回ってないかもしれません。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「Uh-Uh Ooh-Ooh Look Out」(邦題「ルック・アウト」)でしょうか。
下記などで試聴できますのでご確認ください。
http://www.excite.co.jp/music/store/song/4988029265944/
http://urb.jp/home/search/vinyl_detail/5151.htm

Qブリトニー・スピアーズさんの曲で始めに「ドドドド・・・」と刻まれる曲のタイトルを教えてください!!

ブリトニー・スピアーズさんの曲で,
曲の頭に8分音符の「ドドドド・・・」が2回くらい刻まれている,
セクシーな感じの曲のタイトルを探しています!!!
多分サビのあたりだと思うのですが,
「アッ・・・アッ・・・」みたいな声も入っていたような気がします。。
情報が少なくて本当に申し訳ありませんが
もしお分かりの方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

No.1です。
いちブリトニーファンとして、お役に立てず申し訳ないです・・・(笑)。昔はよく聞いていたのですが、ここ1、2年はアルバムをチェックしてません。
また間違っていたら恐縮ですが、「I Love Rock N Roll 」でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=uuY40HCXpnc

Q♪ボビーコールドウェルの「ハート・オヴ・マイン」「ステイ・ウィズ・ミー」「ネクスト・タイム」について♪

こんにちは。。お世話になります。
では唐突ながらお尋ねします。

ボビーコールドウェル氏の音楽は
バラード系でとても好きです。

とくに
「ステイ・ウィズ・ミー」→元気が出てきます!
「ハート・オヴ・マイン」→カクテルを飲んでいる感じがします。
「ネクスト・タイム」→バラードながらも少し孤独感があるように感じます。自分自身がガラスのように閉ざされた雰囲気にとらわれます。

・・の順に好きです。

「ステイ・ウィズ・ミー」は
FMラジオ(FM横浜?)で初めて聞いたとき
何ていい曲なんだろう!と思い
すぐにカセットテープに録音していたことを
覚えています。もう10年以上前のことですが・・

みなさんはこれらの曲にどのような印象を受けますか?!
また彼についてのプロフィールやそれぞれの曲のエピソードなどについてもおしえてください!

走り書きの為文章が変になっています(笑)

Aベストアンサー

彼の曲や、歌はまさにAOR、ブラックが苦手な人にもすんなり受け入れられるソフトさがあります。
まさに80年代のカフェバー(!)にぴったり。
大ヒットもそのあたりの年代です。
メロディーが分かりやすいので日本でも大受けです。

白人のくせにまぁまぁブラックフィーリングがあり、もともと地元ではスティービーワンダーの「物真似さん」で有名だったらしいです。楽器は何でもそこそこ出来ます。

最初あまりぱっとしないシンガーでしたが、彼の書く曲が良いのでまず最初に「What You Won't Do For Love」が爆発的に売れ、最近でもHipHop連中にカバーされました。その他にもHipHop連中にサンプリングされてる曲はいっぱいあります。
やはり彼のセンスがキャッチーだからでしょう。

日本での爆発的なヒットは「Special To Me 」で、後々ウィンクにさえもカバーされたものです。

彼は今ではAORの代表選手でもありAORのシンガー専門とも言うべき大物作曲家でもあります。

「Stay With Me」はシカゴのピーター・セテラの、「Heart Of Mine」はボズ・スキャッグスのセルフカバー曲ですね。

彼の曲や、歌はまさにAOR、ブラックが苦手な人にもすんなり受け入れられるソフトさがあります。
まさに80年代のカフェバー(!)にぴったり。
大ヒットもそのあたりの年代です。
メロディーが分かりやすいので日本でも大受けです。

白人のくせにまぁまぁブラックフィーリングがあり、もともと地元ではスティービーワンダーの「物真似さん」で有名だったらしいです。楽器は何でもそこそこ出来ます。

最初あまりぱっとしないシンガーでしたが、彼の書く曲が良いのでまず最初に「What You Won't Do For Love...続きを読む

Qこれ何て曲でつか?(´・ω・`)  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3254581

ニコニコ動で見つけました。これは誰の何てゆう曲でしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3254581

Aベストアンサー

Trafficの「hole in my shoe」ですね
http://jp.youtube.com/watch?v=vHm1eVy4mqM

デイヴ・メイスン作のトラフィック2ndシングルですが
当時1stアルバムには未収録でした。
現在リリースされているCDには、ボーナストラックで
収録されてるようです。
http://www.amazon.co.jp/Mr-Fantasy-Traffic/dp/B00004WF68


人気Q&Aランキング

おすすめ情報