MSN Explorerとinternet Explorerの違いを教えてください。MSNってマイクロソフトですよね?
何故、同じ会社が2種類も出すのですか?使用目的が違うのですか?
基本的なことが分かっていません。どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Internet Explore は、一般的な WEB を参照するブラウザです。

(JAVA が必要だったら、JAVA も開くし)
MSN Explore は、MSN で使用している .NET の環境で、Microsoft Passport を使用して MSN を参照する専用 ブラウザです。

違いは、IE では、WEB 参照に、HTTP のみでも使えるのに対し、MSN Explore は、JAVA VM を必要とする ブラウザです。
(MSN のザイトを IE 環境専用にしたいみたいですな。MS さんわ)

なお、私は、あるサイトで MSN Explore のことを知り、ダウンロードしてみましたが、画面が IE 6 みたいだったので、何度アカウントを
入力しても、失敗しました。(WinMe + IE5.5)

別に無理に導入しなくても、IE で MSN は参照できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解できました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ