アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山手線とかの駅のホームでチャイムのかわりに流れてる曲のCDやサイトってありますか?教えてください!

A 回答 (3件)

下のお二人のページのほかにもこんなページがありますよ。



http://www.ra.sakura.ne.jp/~tkoba/
「ハツメロのページ」
普通の発車メロディーのほかに、ドアチャイムなども充実。「似て非なる音」コーナーは楽しめます。

http://www.asahi-net.or.jp/~vn4t-nnmy/wave.htm
「チャイム」
発車メロディーではないですが、車内チャイムが集まっている。なつかしい音が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

私のブックマークの中にそれらしい物がありましたので、訪れてみて下さい。


結構使えますよ!!

参考URL:http://melody.pos.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

駅の着メロに関するサイトです。

Iモードとjーskyに対応しています。
http://www.venus.dti.ne.jp/~jn1veo

CDは、JR東日本の駅のメロディー99曲を忠実に再現したものが個人販売の形で出ています。
とりあえず、問い合わせてはどうでしょうか?
なお、問い合わせ先については、個人情報等が含まれているため、ここでの掲載は見合わせたいと思います。
貴方あてにメールを送りますので、参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!