性格悪い人が優勝

タイトルの通りです。

知り合いからDVD-Rをもらったのですが、プレーヤーに入れても認識してもらえませんでした。
そこでいろいろ検索をしてみたところ、「ファイナライズをしてもらっていないのではないか」という結論に辿りついたのですが、これは自分の持っているプレーヤーではできないのでしょうか?

説明書を読んだのですが、「録画した機械でファイナライズをしてください」としか書いてありませんでした。

ちなみに私が持っているプレーヤーの機種はソニーのSLV-D303Pです。

初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

はい、同じ機械でしかファイナライズはできません


見るためには一回知り合いの方に返却し、ファイナライズをしてもらわなければなりませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく知り合いに連絡してみようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/09/25 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!