電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋で安い自転車やさんを教えてください、あと、ドンキーホーテは安いのでしょうか?

A 回答 (3件)

 大阪本社のFC、サイクルベースあさひが名古屋では最も安いんじゃないかと思います。


 名古屋はカーマもギガスもそんな安くなかったので、ここで買いました。
 あと関西で安い系チャリ屋は「てるてる」と「なにわ」がありますが、名古屋にはないと思います。

 また、ドンキホーテは関西で1回しか行ったことないですが、マツモトキヨシと同じで、関西ではビックリするほど安くはなかったので、周りであまり利用してる人はいませんし、名古屋の中川の店みたいに話題にもなりませんでした。
 名古屋の物価で考えてもあんまり安くはないんじゃないですかね?

参考URL:http://cb-asahi.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0

今週のデイツーの広告で、6000円~7000円の自転車載ってました。

折りたたみ20インチと普通の26インチくらいの。(記憶薄)

デイツーはどこにでもあるホームセンター

ドンキも広告に載れば安いと思う。
    • good
    • 1

ママチャリや普通のカゴつき自転車ならホームセンター等で1万円以内でありますよ。


折りたたみやミニチャリでも、可愛くて綺麗なやつが1万5千前後とかで。
自転車屋さんで安いところなんか聞いたことないですね、あくまでも種類は豊富ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!