歯の綺麗な(歯並びが綺麗・歯が白い)女性有名人で思いつく人とその理由を教えてください。
逆に歯が綺麗ではないと思う女性有名人とその理由も教えてください。
女性で著名人であれば国籍ジャンル(女優モデル歌手作家など)は問いません。
差し歯である・ないは考慮せず見た目の歯が美しい人・そうでない人を挙げてください。
思いつくだけ複数挙げて頂いて結構です。
しばらく受け付けているつもりですので暇なときにでも回答頂ければ嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

綺麗でないと思う芸能人



中森明菜さん・南野陽子さん

お二人とも、歯並びは矯正されたようで綺麗ですが、
そのせいで、歯茎が紫で恐いです。
中森明菜さんは、歯並びを矯正されたころから、非常に厳しく言われているようで、歯茎をみせずに笑う笑い方はとてもお上手ですが。

やっぱり、歯磨き粉のCMに起用されている女優さんはきれいですよね。
佐藤藍子さんや八木あきこ(?)さんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われてみると80年代アイドルはデビュー当時歯並びが悪い人が多いですね。歯茎が紫・・同感です。
歯磨き粉のCMに出ている人=歯が綺麗な人という目安になりますね。

お礼日時:2005/09/25 01:06

ゴルフの宮里藍さん。


CMでよく笑った顔を見かけますが、白く歯並びが綺麗なので、とてもいい笑顔に見えますね。

あとは、明石家さんまさんとか、ロンドンブーツのあつしさんとか。
出っ歯の人って綺麗だなぁって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宮里藍は色黒なので余計歯の白さが目立ちますね。

これから回答される方、女性の有名人でお願いします。

お礼日時:2005/09/24 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q市販の歯を白くする歯磨き粉ではなかなか歯が白くなりません、 車用のコンパウンドとかで白くする方法はあ

市販の歯を白くする歯磨き粉ではなかなか歯が白くなりません、
車用のコンパウンドとかで白くする方法はありますか?

Aベストアンサー

私が実践して成功した方法を以下に挙げますので、参考にして下さい。
1.ホワイトニング専用歯磨き粉で白くする
2.重曹を使って歯を白く
3.歯の消しゴムで汚れを落と 
4.ホワイトニングペンで歯を白く

Qこれから挙げる女性著名人について

この中で一人でも嫌いな方がいらっしゃったら理由を教えて下さい。

多部未華子・安藤美姫・三宅雪子・キムヨナ・ユンソナ・Perfume
高島彩

Aベストアンサー

嫌いって程では無いです。

好きでは無い人は 安藤 キムヨナ ユンソナ Perfume
(嫌いでは無いので テレビに出ていたら見ます。
 Perfumeは前に深夜に番組がありましたが面白かったです)

そもそも知らない人 三宅

好き 多部未華子 高島彩

Q電動歯ブラシで歯は白くなりますか?

電動歯ブラシで歯は白くなりますか?

先日テレビで芸能人の方が電動歯ブラシ(メーカーとかはおっしゃられなかったので分かりませんでした・・汗)で、白い歯をキープされているという事を耳にしました。

reachホワイトニングという歯ブラシや、白くなるという歯磨き粉も試した事があるのですが、中々白くはなりませんでした・・。

歯医者でホワイトニング(?!)というのはお金が掛かりそうで、行けそうにありません。
どなたか、電動歯ブラシで白くなった方は、メーカーやお値段等を教えていただきたいです。

歯ブラシ以外でも、何かこれで歯が白くなったというやり方があれば教えて頂きたいです。(なるべく自然なやり方があれば嬉しいです)

Aベストアンサー

そのタレントは、白くした歯を電動歯ブラシでキープしているのです。
経年劣化の色素沈着ですので、どれだけ歯ブラシで歯を磨いても白くはなりません。一度リセットしないと。

>歯医者でホワイトニング(?!)というのはお金が掛かりそうで、行けそうにありません。
自分の力で、正しい情報と知識を得ることだと思います。
有用な性能をもった電動歯ブラシは、ホワイトニングの施術料とさほど値段が変わりません。
他人の噂や民間療法で、あれやこれやいい加減に試して効果を感じないほうがムダに金がかかります。
効果に定評があるなら、みんな白い歯しているのですから。

Q有名人・著名人を

ネット上(質問サイトやネット掲示板等)にコメント等を投稿する際に、テレビ等のメディアに出演される有名人や著名人等に敬称を付けますか?

出来れば理由もお願いします。

Aベストアンサー

私の場合、インターネット投稿先は、このサイトのみになってしまうのですが(笑)、皇族であれ一般人であれ、身内以外の他人様の御名前を軽々しく呼び捨てにしないよう心がけています。
好きな芸能人やアスリートについて語る際、ファンの間で親しまれているニックネームなど、つい用いてしまいたくなりますが、それも時と場合によりけりと考えています。

私は、フィギュアスケートオタクですが、それぞれのスケーターたちに対する敬愛の想いを、プロスケーターなら「○○さん」、アマチュアスケーターなら「○○選手」と呼称する行為に秘めているつもりです。
スポーツ新聞記者が、スケーターたちを呼び捨てにしたり、ニックネームで表記する記事を目の当たりにするたび、スケーターたちが存在を軽んじられているように感じ、つい、イラッとしちゃいます(笑)。

インターネットは、小学生から老齢者まで、誰もが手軽に利用できる通信機能です。
投稿内で話題にされた当事者が、インターネットを利用する中で、自身が話題にされた投稿を目撃しないとは限りません。

「著名な人物は、世間話の標的にされやすい現状も、有名税と割り切るより仕方ないのでは」といったご意見をインターネット上に見かけます。
果たしてそうでしょうか?
著名人なら、何をどう書かれても傷付かないとでも?

私はそうは思いません。
自分が相手の立場だったらと、つい、想像してしまう。
それが、御名前に敬称を加えたい理由です。

同じ観点から、このサイトの質疑応答上、やむを得ないケースであっても、当事者にとって不名誉と思しき話題の中では、著名人の呼称は避け、「彼」「彼女」等の表現を用いるなどの工夫を加えています。

私の場合、インターネット投稿先は、このサイトのみになってしまうのですが(笑)、皇族であれ一般人であれ、身内以外の他人様の御名前を軽々しく呼び捨てにしないよう心がけています。
好きな芸能人やアスリートについて語る際、ファンの間で親しまれているニックネームなど、つい用いてしまいたくなりますが、それも時と場合によりけりと考えています。

私は、フィギュアスケートオタクですが、それぞれのスケーターたちに対する敬愛の想いを、プロスケーターなら「○○さん」、アマチュアスケーターなら「○○選...続きを読む

Q歯を白くする方法

歯の少し白さがなくなってきたのですが、どうしたら歯が白くなりますか?
できれば、歯医者とかに行くのではなく歯磨き粉で白くしたいので、白くなる歯磨き粉の名前や発売元など知っている方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

KATENACHIOさんの求める回答でないのですが、プロとして答えさせていただきました。
汚れ(着色)がついてきたので、本来の自分の歯の色に戻したいということですか?
それでしたら歯科医院で歯石や汚れを取って磨いてもらうのが一番です。
器械を使いますので、ご自宅で磨くのとは仕上がりが全く違います。
白くする歯磨き粉は、研磨剤というのが多く入っていることがあります。
そういった歯磨き粉で、正しくない磨き方で使用し続けると歯の表面のエナメル質が削られて薄くなってしまいますよ。
(冷たいものがしみたりする知覚過敏になります)
ですので、状態にもよりますけど自己流はおすすめできません。

Q偶然見かけた有名・著名人

って誰かいますか?

例えば「信号待ちで隣の車が○○さんでした」や「バイト先に××さんが来られました」など

あるいはナンデかわからんかったけどドラマのロケがあったみたい、みたいな

1人や2人はいてますよねww.

できればお名前を教えて下さい

あまり詳細を書きすぎるとバカッターと変わらなくなるので、その辺はご自身でセーブしてください

私は地下鉄心斎橋の駅できびのだんごさんとすれ違いました

※きびのだんご…かつみ・さゆりの太平かつみさんの元相方、かつて存在したどんきほ~てという漫才コンビです

Aベストアンサー

>偶然見かけた有名・著名人

それこそ一杯います、そういう環境に生まれ・育ちましたから。
でも長いと michiyo さんに怒られちゃうのが怖いので少しだけ・・(でもそれなりに長いですよ)。

※全て敬称略で

( 地元編 )

★ 水前寺清子 ⇒ 御近所さんですから、普通に見てました。寝たきりのお父様の御世話の為、当時の恋人 I. S.( 夜明けの停車場 ) との結婚を諦めたのは、我が地元では有名な話です。

★ 小沢一郎 ⇒ この大物政治家も御近所さんです。

( 六本木編 )

★ 柴門ふみ ⇒ 御存じ弘兼憲史夫人にして人気漫画家の彼女ですが、コラムニストをしていた友人の紹介で一度六本木で一緒に飲みました。当時は 『 P.S. 元気です、俊平 』 でプチ・ブレークした直後。正直申して性格的に暗かったのと、さほどお綺麗ではなかったので忘却の彼方でしたが、彼の名作 『 東京ラブストーリー 』 が大ブレークしたのがそれから数年後、友達になっときゃ良かった。

★ ジュディ・オング ⇒ スクエアー・ビル斜向かいのイタトマで一杯やってましたら、お母様と思しき御婦人と共に知らぬ間に隣のテーブルへ。 「 魅せられて 」 でレコード大賞を受賞した翌年あたり。

★ ハルク・ホーガン ⇒ 彼が人気絶頂であった30年ほど前の事、乃木坂から六本木へと至る外苑東通り沿いで発見、でかかった。

★ 久我美子 ⇒ 御高齢ですから知る人は知り、知らない人は全く知らないでしょうが、元華族という異色の女優さん。六本木ミッド・タウンの ★付き有名店 「 濱田家 」 で家内と食事をしておりましたら、お隣が彼女でした。

( 浅草 某寿司屋編 )

★ 松木安太郎 ( サッカー解説者 ) ⇒ カウンターで何度か・・、この方あのお顔で結構おモテになるのか、いつも奥様ではない(と思われる)凄い美人(年齢は40絡み、但し頭はとっても悪そうな女性)と御一緒。
そのいちゃつき振りも凄かった、ちょっとは場所柄を弁えろよ!、そんな感じ。

★ 振分親方( 元関脇高見盛 ) ⇒ このお兄ちゃんも暇なのか未だにしょっちゅう来てる、全然珍しくないぐらいに。

( バイト編 世田谷 ver. )

★ 三木たかし(作曲家) ⇒ 愛車のサーブを駆り、我がバイト先の喫茶店へそれこそしょっちゅう、その目的は当時大流行していたインベーダー。

★ ジャンボ鶴田・石立鉄男 ⇒ ロイホの世田谷馬事公苑店にて

( バイト編 青山 ver. )

★ 小柳ルミ子 ⇒ 青山通り沿いの我がバイト先であった某店、当時話題の不倫相手といつも一緒でしたが、知る限りこの方は本当に感じのいい人、世間のバイアスとはとっても怖いものです。

★ 紀比呂子 ⇒ ( 『 アテンションプリーズ 』 )

★ 岸田智史 ⇒ ( 『 君の朝 』 )
 

( 成田空港編 )
 
★ ソフィー・マルソー ⇒ それこそ30年近く前、出張からの帰国で成田空港到着ロビーに降り立ったが凄い数の報道陣と人の群れ、何方を御待ちかと見知らぬ人に尋ねたところ、当時
美少女アクトレスとしてフィービー・ケイツと並び称されていた、ソフィー・マルソーその人。この目で見た彼女は、それはもう超絶可愛い娘ちゃん、驚きました。

★ 水沢アキ ⇒ 数年前です、成田空港パーキングからの迎えのバスで御一緒に・・、でも若い頃の彼女のファンの一人としては、見たくなかった。
ただの老婆、しかも小太りの・・。

( 番外編 )

★ 中山ミポリン ⇒ 彼女がまだ10代だった頃ですが、神宮でグラビアのスナップ撮り(恐らく)の最中にチラリと。
もうそれは恐ろしほど可愛いの一言、因みに彼女の美しさのピークは10代、これは断言出来ます。

以上、予定通り長くなりました、ごめんなさい!!

>偶然見かけた有名・著名人

それこそ一杯います、そういう環境に生まれ・育ちましたから。
でも長いと michiyo さんに怒られちゃうのが怖いので少しだけ・・(でもそれなりに長いですよ)。

※全て敬称略で

( 地元編 )

★ 水前寺清子 ⇒ 御近所さんですから、普通に見てました。寝たきりのお父様の御世話の為、当時の恋人 I. S.( 夜明けの停車場 ) との結婚を諦めたのは、我が地元では有名な話です。

★ 小沢一郎 ⇒ この大物政治家も御近所さんです。

( 六本木編 )

★ 柴門ふみ ⇒ 御存じ弘兼憲史夫...続きを読む

Q歯を白くする歯磨き粉は効果がありますか?

歯を白くすると書かれている、3,000円近い値段の歯磨き粉がありますが、
あれを使えば、歯が白くなるものですか?

Aベストアンサー

白い歯というのは比喩的な意味で健康な歯は真っ白ではないという話を聞いたことがあります。おそらく歯の表面を保護するための、いろいろな構造があって、そういうものがしっかりしていると真っ白ではなくなるのではないかと思います。そういうものをはぎ取れば白くなるのでしょうが、あまり歯にはよくないのではないかと思います。ご質問に対する答えになりませんが、虫歯とか歯周病の心配がないのでしたらあまり気にしない方が良いのではないかと思います。ずれました。

Q2回以上ピークがあった有名人・著名人を教えて下さい!!

今から約2ヶ月前に音楽プロデューサーのT・K氏が逮捕されて多くの方が驚いたと思います。そのT・K氏が逮捕されてからTVか何かで知ったのですが「・・・音楽人生でピークが2回あった・・・」みたいな感じのことを言っていました。確かにその通りだと思いましたが人生で2回以上ピークがあるのは珍しい(羨ましい)ケースだなとも思いました。そこで有名人・著名人などで2回以上ピークがあった人を知りたくなりました。

例)
・美川 憲一
・歌手デビュー後「柳ヶ瀬ブルース」「さそり座の女」が大ヒットし7年連続で紅白歌合戦に出場→のちに低迷→○○○○○違反で逮捕→テレビ画面から姿を消す→ものまねブーム到来コロッケによる美川憲一のものまねが大ウケ→独特の口調・キャラクターで奇跡的に復活→17年ぶり紅白歌合戦に出場(以後常連)

・・・みたいな感じで名前だけでも構いませんがちょっとしたエピソードがあってギャップが激しい程良いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モハメド・アリ
高校時代からボクシングで活躍し、五輪金メダル。プロ転向後は1960年~67年にかけてライトヘビー級・ヘビー級のトップボクサーとして活躍。しかしベトナム徴兵拒否で4年間の対外試合禁止。復帰後も精彩を欠き、アリの時代は終わったとまで言われた。しかし74年にキンシャサで怪物ジョージ・フォアマンにKO勝ちして王者に復帰。80年頃までタイトルマッチで活躍した。

大隈重信
明治維新から殖産興業を推し進めたが、明治十四年の政変で不祥事の責任を取る形で下野。10年後に政界に復帰して外交で活躍、隈板内閣を主導。その後政界を退くが、大正時代に隠居同様の形から復帰して総理大臣。ピークが3回でした、ごめんなさい。

トウカイテイオー
デビューした1990年から92年春にかけて7連勝。その後骨折があり休養があったものの、同年のジャパンカップで海外の強豪を抑えて快勝した。しかし次の有馬記念で惨敗し、筋肉の故障も見つかる。復帰を目指した翌年春に再び骨折。1年にわたる長期休養でレース感すら失っていたと思われたが、年末の有馬記念で最後の競り合いを制して優勝した。

モハメド・アリ
高校時代からボクシングで活躍し、五輪金メダル。プロ転向後は1960年~67年にかけてライトヘビー級・ヘビー級のトップボクサーとして活躍。しかしベトナム徴兵拒否で4年間の対外試合禁止。復帰後も精彩を欠き、アリの時代は終わったとまで言われた。しかし74年にキンシャサで怪物ジョージ・フォアマンにKO勝ちして王者に復帰。80年頃までタイトルマッチで活躍した。

大隈重信
明治維新から殖産興業を推し進めたが、明治十四年の政変で不祥事の責任を取る形で下野。10年後に政界に復帰して外...続きを読む

Q歯を白くしたい‥!

私の歯は虫歯でも何でもないのに
黄色‥というか、グレーっぽくなってるんです。
最近は、歯医者で歯を掃除(白く)してくれるみたいで
私もそれをやりたいんですが、今はできないんです‥‥。
その理由は矯正をしてるからなんです。
でも‥、歯を白くしたいんです。
私みたいに条件が付いてる場合って
どういうことをすれば歯が白くなりますか??
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
歯の化粧材ともいいましょうか、歯磨き粉の紹介です。
「ハクサンシコー」というのはご存知でしょうか?
昔は赤(マゼンタ)っぽい蓋で直径4cm程度の円の容器に入ってました。
今は商品名が変更されたかもしれませんが、中身は「ハクサンシコー」の
歯磨き粉も存在します。

検索エンジンで「ハクサンシコー」を調べるか、大きめの薬局で問い合わせて下さい。
根気のいる方法ですが、これはオススメです!

参考URL:http://www.cs-yakuhin.com/okusuri/backphot/hakusan.jpg

Q<世界の著名人の血液型> <日本の著名人の血液型>

とうとう判明!

ビル・ゲイツ|Microsoft創業者|血液型A型
スティーブ・ジョブズ|Apple創業者|血液型A型
マーク・ザッカーバーグ|Facebook開設者|血液型A型

だった!

    
     <世界の著名人の血液型>

【名前】 【概要】 【血液型】

アルベルト・アインシュタイン|天才的物理学者|血液型A型

イエス・キリスト|救世主|血液型A型

カール・ラントシュタイナー|ABO式血液型発見者|血液型A型

キム・ジェジュン|東方神起元メンバー|血液型O型

ジョージ・ワシントン|初代アメリカ合衆国大統領|血液型A型

スティーブ・ジョブズ|Apple創業者|血液型A型

チンギス・カン|モンゴル帝国の初代皇帝|血液型A型

トーマス・エジソン|発明王|血液型A型

ナポレオン・ボナパルト|フランスの英雄|血液型A型

パク・ギュリ|KARAのメンバー|血液型AB型

ビル・ゲイツ|Microsoft創業者|血液型A型

ベーブ・ルース|野球の神様|血液型A型

マーク・ザッカーバーグ|Facebook開設者|血液型A型

マキシモ・ネルソン|プロ野球選手|血液型B型

レオナルド・ダ・ヴィンチ|万能人|血液型A型


参考サイト:血液型大全




     <日本の著名人の血液型>

【名前】 【概要】 【血液型】

B・N・F|天才的投資家|血液型A型

イチロー|プロ野球選手|血液型B型

伊藤博文|初代内閣総理大臣|血液型A型

織田信長|武将のカリスマ|血液型A型

香川真司|日本一のプロサッカー選手|血液型A型

加藤鷹|日本一のAV男優|血液型A型

ダルビッシュ有|日本球界のエース|血液型A型

手塚治虫|漫画の神様|血液型A型

徳川家康|江戸幕府の初代征夷大将軍|血液型A型

豊臣秀吉|天下統一を成し遂げた武将|血液型A型

鳥山明|世界一の漫画家|血液型A型

本田圭佑|プロサッカー選手|血液型AB型

松井秀喜|プロ野球選手|血液型O型

松下幸之助|天才的実業家|血液型A型

室伏広治|天才的プロアスリート|血液型A型


参考サイト:血液型大全






以上のことから世界で一番多い血液型A型と比例してることがわかります。

この結果どう思いますか?

あくまでも、中立の立場での回答をください!

血液型差別等の回答はNGです。



知っていればでいいので、Google(グーグル)創業者のお二人の血液型教えてください。
ラリー・ペイジ と セルゲイ・ブリン です。

とうとう判明!

ビル・ゲイツ|Microsoft創業者|血液型A型
スティーブ・ジョブズ|Apple創業者|血液型A型
マーク・ザッカーバーグ|Facebook開設者|血液型A型

だった!

    
     <世界の著名人の血液型>

【名前】 【概要】 【血液型】

アルベルト・アインシュタイン|天才的物理学者|血液型A型

イエス・キリスト|救世主|血液型A型

カール・ラントシュタイナー|ABO式血液型発見者|血液型A型

キム・ジェジュン|東方神起元メンバー|血液型O型

ジョージ・ワシントン|初代アメリカ合...続きを読む

Aベストアンサー

チンギス・カンで吹いてしまった(笑)

そういうのは単なる迷信だと思ってます。歴史の闇に埋もれた縁の下の力持ち的な偉人の方が偉いと思っているので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報