歯の綺麗な(歯並びが綺麗・歯が白い)女性有名人で思いつく人とその理由を教えてください。
逆に歯が綺麗ではないと思う女性有名人とその理由も教えてください。
女性で著名人であれば国籍ジャンル(女優モデル歌手作家など)は問いません。
差し歯である・ないは考慮せず見た目の歯が美しい人・そうでない人を挙げてください。
思いつくだけ複数挙げて頂いて結構です。
しばらく受け付けているつもりですので暇なときにでも回答頂ければ嬉しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

綺麗でないと思う芸能人

中森明菜さん・南野陽子さん

お二人とも、歯並びは矯正されたようで綺麗ですが、
そのせいで、歯茎が紫で恐いです。
中森明菜さんは、歯並びを矯正されたころから、非常に厳しく言われているようで、歯茎をみせずに笑う笑い方はとてもお上手ですが。

やっぱり、歯磨き粉のCMに起用されている女優さんはきれいですよね。
佐藤藍子さんや八木あきこ(?)さんでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われてみると80年代アイドルはデビュー当時歯並びが悪い人が多いですね。歯茎が紫・・同感です。
歯磨き粉のCMに出ている人=歯が綺麗な人という目安になりますね。

ゴルフの宮里藍さん。

CMでよく笑った顔を見かけますが、白く歯並びが綺麗なので、とてもいい笑顔に見えますね。

あとは、明石家さんまさんとか、ロンドンブーツのあつしさんとか。
出っ歯の人って綺麗だなぁって思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宮里藍は色黒なので余計歯の白さが目立ちますね。

これから回答される方、女性の有名人でお願いします。