アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアプレイヤーのアイコンをクリックしても 内部でアプリケーションエラーが発生しました とでて起動しないです。どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
から自分の使っている機種にあったものを、インストールしなおしてみたらどうでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございました

先ほど、表示が画面にならないと書きましたが、いろいろ弄ってたら右上の最大化のとこをクリックしたら今までとおりになりました。

補足日時:2005/09/25 09:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに新しく新たに以前と同じメディアプレイヤーの10をダウンロードしたらエラーが発生したと出なくなり起動しました。でも表示されているウインドウズが今までの画面のようなのではなくてスキンモードではないのに細長いのが気になります。これはどうなのかな。機能としては今のところ不便はないけれどね。

お礼日時:2005/09/25 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!