プロが教えるわが家の防犯対策術!

1は有効なwin32アプリケーションではありませんとでます。

M2-神甲綺譚-というオンラインゲームをSandboxieをつかってやろうとしたら
1は有効なwin32アプリケーションではありません
と表示が出ます

同じ方法でノートパソコンのほうでできますがデスクトップのほうだけできません
最初Sandboxie起動するとでデスクトップは管理者(UAC)として実行(U)コマンドが選べず
ノートPCのほうは選択できる状態になってました
どうにか起動する方法ありませんか?

↓PCの性能です
http://kakaku.com/item/K0000161843/
OSはウィンドウズ7です

A 回答 (3件)

>Windows 7 64ビットですから32ビットのは対応してない


というのは間違い。
Windows7の64bitは32bitアプリケーションを動作させるための「WOW64」という
技術が組み込まれているので、対応なんかしてなくても動作させることが可能。

>System構成Menuの一次休止
「システム構成」のスタートアップタブ?
なんかワケのわからない日本語だなぁ。いつもそうみたいだけど。

質問のメッセージはサービスの実行可能ファイルのパスに空白が含まれている場合に発生しますが、
http://support.microsoft.com/kb/812486/ja
は確認済みでしょうか。
    • good
    • 8

System構成Menuの一次休止やらXPモードの適用やらもが通用しませんのでしょうか?

    • good
    • 6

パソコンがWindows 7 64ビットですから32ビットのは対応してないと思います。

この回答への補足

すいません重要なところを書いていませんでした
64、32ビット両方ともやってみたのですが起動できませんでした。

補足日時:2011/03/30 14:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!