アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンバースのスニーカーを買おうと思ってるんですけど、今自分は赤と黒のスニーカーを持っていて、なるべく色がかぶらないようにと、ホワイトの購入を検討しています。(オプティカルホワイトではありません)そこで、皆さんコンバースのホワイトってどうおもいます? へんでしょうか?? あと、皆さんのオススメの色も教えてください。

A 回答 (6件)

何色を買おうかと思って悩んでいるなら、靴を見て色を選ぶのでは無く、持っているカバンやベルト、重量物のアウターの色や素材とマッチングした色を選ぶと良いかと思います。

カバン・ベルト・靴の色を合わせるとおしゃれ感ぐっとアップするかと思います。
今年の流行としては白いスニーカーはMUST買いだと思います。
    • 0

ちなみにオールスターのことでしょうか?僕もだいすきです。

オールスターは誰もが持っている靴なので悩みます。
僕は他人とかぶるのが大嫌いなので、いつもホワイトを買ってからほかの色に染めます。染めるものはホームセンターに安くで売っているのでオリジナルの色を作ることができます。ほかの人とかぶる可能性はゼロに近いと思います。

ちなみに色で言ったら純緑が好きです。いろいろな色に合わせやすいと思うので便利です。
    • 0

コンバースの白はスニーカー好きでは1足は持ってるし、服好きの人なら生涯に1度は履いたことある靴だと思います。

多分30年後も皆に好かれるスニーカーだと思います。
うちの親父も若い時にオールスター履いていてオレも今それ履いてます。

お勧めですけど、僕はピンクをお勧めします。
オールスターのピンクは古着好きな人の中では人気アイテムです。
ピンクでも濃いのがあったり、薄いのがあります。

あと、今ならまだ間に合うと思いますが、スターウォーズとコラボしたオールスターがあります。
もしかしたら10年後にはプレミア付くかもしれないのでいいかもしれないですよ。 デザインも結構かっこいいしねw
    • 0

私のコンバースは真っ白のハイカットで裏地?が青と紺と白のブロックチェックです。

服が地味な時のポイントになります。
    • 0

自分が気に入っていればいいと思います。

変とか思うほうが変ですよ。あと、ハイカットとか、紐がレアとか、材質とか、ワンスターとか、選びどころは色だけじゃないです。まずいろいろ見て触って考えたほうがいいかと。
 僕のコンバースは、ハイカットのオールスターで白にカラフルにペイントしてあります。ペンキを飛ばした感じです。
    • 0

コンバースいいですねぇ!!大好きです!(*’∀`*)

私は、やっぱり、黒が一番定番で使いやすい
と思います!!あとは、ピンクとかいいと思います。
でも、赤を持ってらっしゃるんでかぶっちゃいますね↓↓あとは、緑とかもいいと思いますよ==!!
履いてる人あんまり見たこと無いし・・・。゜.*(◎^ ̄^◎)*.゜
コンバースのホワイト全然いいと思いますよ!!
使いやすいと思います!レザーやスウェードを
選んだりするといいかもですょ!o(’∀’*o)♪
    • 0