この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは。22才女です。
今年から就職して職場の人と私服であう機会が多いのですが、カジュアルな服でも女の子っぽい可愛らしい服でも合うようなバッグを探しています。
大体ノンノ系ですがスカートよりジーパンが多いです。

ヴィトンのポシェット(ショルダー?)も考えていますが、どれが良いのか迷っています。
財布がヴィトンの長財布なのでそれが入ってプラスで小さいポーチ、デジカメが入るくらいのサイズを探しています。

ヴィトン程高価な物でなくても、ある程度名の知れたブランド(メーカー)でお勧めのものがあれば教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

こんにちは。



ヴィトンのポシェットとのことですが、
小さめのバックでしたら
ジュリエットMMとヴィバシテPMとフロランティーヌ(ウエストポーチ)もってます。
とてもかわいいのですが、どれもあまり入りません…。
長財布は厳しいと思います。
私は使ったことはありませんがアマゾンくらいだった入るかもしれません。
あと大きいかもしれませんが、リポーターとかでしょうか…。

あとオススメなのが、お店に行って、販売員さんに
質問者さまのご希望を伝えて商品を紹介してもらうのも方法ですよ♪
ヴィトンの店員さん親切なので、きっと条件に合うものを教えてくれると思います。
実際に手にとってみれるので、ネットや雑誌でみるよりお好みのものが見つかりやすいと思います。

余談ですが、お金に余裕があったら
私はエルメスのエブリンPMが欲しいです☆
では、お気に入りのバックにめぐり合えるといいですね♪
    • good
    • 0

ヴィトンはカワイイんですが、ポシェット系はマチがないせいか、どれもあまり収納力ありません。


下の方がアマゾンと仰ってますが、長財布ギリギリで入りますが、バッグのファスナーに財布の角があたって財布を傷めてしまいます。
たくさん入るので私はナイルを愛用してますが、これってポシェットじゃないですよね(^^;
持っていませんが、ソローニュ、ドルーオ、スポンティーニ、ブロワあたりが見た感じ手頃な大きさじゃないかなと思います。

↓こちらに色々ヴィトンのバッグが載っていますので、検討されてみては?

参考URL:http://www.my-vuitton.jp/cgi-bin/goodskv2/goodsk …
    • good
    • 0

多分使いやすさだと、ベタベタかもしれませんがポーターのバックが一番いいと思います。



ポーターのバックって、買ってしばらくしてこんなに機能あったのか!って気が付くほど充実してます。
僕は買って1年になるポーターのバックがあるんですけど、この前新たな
機能発見してびっくりしました。

お値段も1万円前後ですので、お買い求めやすいです。

あとビビアンのシザーバックなんていいかも。 癖が強くてお洋服に合わせにくくなるし、今NANAブームでミーハーと思われるかもしれませんが、僕は好きで今買おうかなぁって思ってます。 
後は、ミュウミュウかな?この前ヤフオクで見かけたら女の子っぽくてかわいいデザインのもがあったので。

女性の方で、あえて定番のコーチ、ヴィトン。グッチじゃなくてビビアンやミュウミュウなんか持ってるほうが僕はオシャレでカッコイイって思いますね
    • good
    • 0

まだお若いですしヴィトンのような高級ブランドよりも、レスポートサックのようにカジュアルで遊びのある方が良いと思いますよ。


お好きな洋服のブランドがあればそこのものとかでも良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!